※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊娠・出産

女性が2人目を希望し、女の子を育てたいが男の子でも可。ジュンビーのピンクゼリーの使用経験者に、妊娠周期や産み分け方法などを教えて欲しいです。

2人目を希望しており、
男女両方育ててみたいので
女の子を希望しています。
もちろん、男の子でも嬉しいですが
やれることはやりたいです。

ジュンビーのピンクゼリーが気になっていて
使用した方に聞きたいです。

・何周期目で妊娠できたか
・排卵日何日前か(アプリ、基礎体温、病院で特定なども教えて欲しいです)
・あっさりの性行為で浅いところで射精したか
・希望通り女の子だったか
・ピンクゼリーの他に行った産み分け(ライム洗浄など)

わかる範囲、言える範囲で教えて貰えると嬉しいです(><)

コメント

MH

今回ジュンビーのピンクゼリー使用しました(^ ^)

◼︎二周期目で授かりました!
◼︎排卵検査薬を使用して陽性反応が出た日にタイミングとりました!(2日前から反応が出る検査薬です)
◼︎あっさり&浅いところで出してもらいました!私は感じないように別のこと考えてました!笑
◼︎排卵検査薬が陽性になったその日1回のみの行為です
◼︎旦那には定期的に1人でしてもらって精子を薄めてもらいました!

こんな感じですかね(^ ^)
ですが、お腹の子は結果的に男の子と言われております!!ウェルカムですが(><)💓
やはり1/2の確率なので、100%の産み分けは難しいですよね(^◇^;)
参考になれば幸いです♪

deleted user

私も女の子欲しく検索魔になってます!笑

排卵日2日前が一番みなさん
女の子率上がるのか書いてる方多いですよね!

排卵日当日だと男の子

なので私は排卵日2日前に
するだけでかけてみようかなーって来月から思ってます!

うまく行くといいですね!

ぽこ

すいません、ゼリー使ってないので回答にならないかもしれませんが…

私も2人目は女の子希望だったので色々調べたところ、
女性の性行為中の感じ方?によって
膣内が酸性かアルカリ性になる…
というのがありました。

気持ちいい!と感じるとアルカリ性になって男の子の可能性があがるぽかったので、
辛いんですが子作りの時は
「気持ちよくない、早く終われー」
と思うようにしてました(;ω;)

その甲斐あり、女の子を妊娠しました(o´∀`o)
今は陣痛待ちですっ

あやこ

・ジュンビーのピンクゼリーを使用し、8周期目で授かりました😃
・基礎体温は測っていましたが、排卵日何日前などは気にしませんでした。
・性行為も浅い深いは気にしませんでした。ただ、ゼリー使用後10分くらいは射精しないようにしたかな。(膣内に行き渡るようにと言う意味です)
・希望通り女の子👧だと先日わかりました。
・他に産み分けはしてません。

ただ、普段から膣を酸性寄りにした方が女の子が授かりやすいと聞き、排卵日近くなどこだわらずいつもピンクゼリー使用してました。