※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emi1116
産婦人科・小児科

福岡市で産科がない病院に通院中。中央区や早良区での出産予定で、井槌産婦人科やガーデンヒルズ小笹を検討中。出産費用など教えて欲しい。

福岡市に住んでるのですが、今行ってる病院が産科が無いのです。
今後、引越しの予定があり、中央区か早良区(西新辺り)なのですが、オススメの産婦人科はありますか??
今の所、井槌産婦人科もしくは、ガーデンヒルズ小笹などを検討しています。
出産費用など教えて頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ゆこrin5

私も西新です^ - ^
姪浜のバースクリニックでお産しました!
助産師さんがみんな良くて良かったですよ。予約もネットでできるし、完全予約なので検診の待ち時間も短いです。
お産中も助産師さんが1人ずっと付き添ってくれて安心しました♪
費用は吸引、夜間だったので+11万ですかね。
無痛はできない病院なので無痛を考えてたらダメですが…(^_^;)

• Emi1116

Emi1116

ありがとうございます(≧▽≦)
    姪浜でお産されたのですね〜。無痛は考えてないので、バースクリニックも検討してみます♡

• 4月2日