※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
サプリ・健康

産後日焼けサロン通われた方教えてください(/ _ ; )妊娠前から日焼けサ…

産後日焼けサロン通われた方教えてください(/ _ ; )

こんばんわ!妊娠前から日焼けサロンで焼いてて黒肌だったんですけど

妊娠中はもちろん焼いてないです!

産後また日焼けサロンに通うつもりなんですけど妊娠線って目立たなくなりますかね(ノ_<)?

授乳中はもちろん通わないです!


肌に悪いだの年考えろだの批判のコメントは要らないです!

コメント

みくぽん

妊娠線 最初は赤くてもだんだん
白くなってくるので焼くと逆に
目立ってしまうのでは…?
とおもいます(´・_・`)

deleted user

みくぽんさんもおっしゃってますが、妊娠線は時間が経つと白く残るので、肌が黒いと目立つんじゃないかと💦

riii♡+.

私の友達が妊娠線できて
日サロで焼いて目立たなく
しようとしたら
妊娠線は焼けなくて
逆に目立ってました😭

だから、あまりオススメは
しないですねー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

deleted user

妊娠線は皮下組織が破壊されていて、そこはメラミンが生成されないはずなので、焼ける(メラミン生成される)事は無い様に思います。
むしろ周りが焼けて、白い妊娠線は目立つようになります。

ゆっちゃん♪(´▽`)

今ではないですが、足にできた肉割れが日サロで焼いたら目立つようになってましたね(>_<)