※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ
お出かけ

沖縄在住の方教えて下さい!土日は、ライカムよりパルコシティの方が混ん…

沖縄在住の方教えて下さい!
土日は、ライカムよりパルコシティの方が混んでますか?

コメント

昨日行ったんですが、平日の夕方でもなかなかな人でした。
ただ、ライカムより駐車場が広いんで、車は停められるかも…??
私はライカム派ですw

• 初ママリ

初ママリ

確かに、ライカムより停めやすいですよね‼️
    明日どちらか行きたいんですが、出来るだけ混んでない方を選びたいです😂

• 8月9日

退会ユーザー

私はいつもライカム午前中に行くのでさっさと車停めてさっさと買い物して帰るのでそんなに困ったことはないんですが、PARCOは行きしながめんどくさいなぁという感じですね🤔
    場所が悪い。

• 8月9日
  • 初ママリ

初ママリ

行きやすいところと行きづらいところってありますもんねあせ

• 8月9日
 トライアングル

浦添住みです。駐車場停めるのが楽なのはパルコのような気がします…

土日のライカムは、道路(330)~駐車するまでがなかなか大変💦

あと、エレベーター乗れるのもパルコの方が乗れる印象ですね!ライカムタイミング悪いと全然エレベーター乗れないので…カート移動の時は辛いです😥

• 初ママリ

初ママリ

ライカム入るまでが混みますよね💦
    エレベーター確かにいくつかあるけど、かなり待ちますよね…
    明日どちらか行きたいんですが、出来るだけ混んでない方行けたらなと🤣

• 8月9日
ぽん

前にライカム行った時は、車は停めるの時間かかりましたが
中は普段より空いてました!

パルコシティは車もすんなり停めれるし
人も多いですが広いし店も多いので
ゴチャゴチャした感じはなかったです😄😄🔅

• 初ママリ

初ママリ

情報ありがとうございます✨普段より空いていたというライカムに行ってみようかな…❤️と思います😂💗

• 8月9日
❤︎❤︎kokoro.

車止めるのはパルコの方が、スムーズです!毎回。ライカム は中に入るまで大変だし、満車ですよね、

• 初ママリ

初ママリ

パルコの方が台数停めれるんですかね⁉️
    ライカムホントに空きがないですよね💦

• 8月11日
S♡♡

パルコはライカムより敷地面積が大きいから駐車もスムーズだし店内も広いから人が散らばっていて?ライカムより多い感じはしないです!ただライカムよりは人数 多いと思います🤣またパルコはお昼食べるなら11時とかに行かないと(飲食店がオープンの時間を狙わないと)すごく混みます😱💦
ライカムもパルコも店のホームページにアクセスすると駐車率が書かれてますので参考にしても いいと思います😊うちはいつも参考にしてます( ¨̮ )完全に信用できるものでは無いと思いますが🤣