※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
ココロ・悩み

旦那が亡くなったらどうしようと不安で、一人では生きられない気持ちが強いです。

そりゃいつか人は死ぬものだけど、旦那居なくなったら本当にやっていけないし無理すぎ。嫌な予感と言うか死んだらどうしようってゆう気持ちがすごい。

コメント

🧸☾·̩͙⋆

ご主人どうかされたんですか?😔

• 👧

👧

全然どうもしてません😂😂ただなんとなくこの人が死んだら私どうなるんだらって思ってました😂😂

• 8月9日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

あ、そういうことですね😂
    私も考えるときあります😔
    主人いなくなったら寂しくて
    生きていくのがツライです😂
    いっそのこと、死ぬときは一緒に死にたいと思ってしまいます😂

• 8月9日
ぽん

うちも常にそういう心配あります💦
自衛隊なので、余計に心配で💦
でも、それは旦那も同じ気持ち(うちが車の運転をするので、事故で死んだらって考えるみたいで💦)ってことを知りましたので、あまり気にしないようにしたり、旦那にもしもの事があっても生活出来るように、資格試験の勉強もしてます‼️

• 👧

👧

ありますよね😭😭私の旦那も外仕事の人なので夏は毎年熱中症心配になります😣😣

• 8月9日
  • ぽん

ぽん

熱中症分かります‼️
    今、長期出張で尚且つ外仕事もしてるみたいで、水分補給はこまめにすること、飲み物代はケチらないことは、定期的に伝えてます‼️
    あとは、日焼け止め塗ることも伝えましたね‼️

• 8月9日
  • 👧

👧

いつもスポドリ飲みなとは言っているんですが、あまり好きではないみたいで…😣なんて説得すればいいのでしょう😭

• 8月9日
  • ぽん

ぽん

スポーツドリンクよりも、麦茶と塩飴や塩タブレットとかがいいですよ‼️
    うちの旦那には、飲み物はとりあえず麦茶‼️と伝えてます‼️

• 8月9日
mariko

私も同じです!
むしろ私より旦那は健康なんですが
もしこの人が死んだら?と考えると
絶対自分は無理!と思ってます💦

お金とかそういうのじゃなくて
結婚して1年、子供もいますが
家族になったからでしょうか?いなくなるとか考えられません💦

喧嘩もたくさんしますが
結局この人が死んでしまったらと考えると優しくなっちゃいます😂✨

• 👧

👧

めちゃくちゃわかりますホントにその状態です😭😭こういうのでたまに落ち込んでしまいます⤵︎⤵︎

• 8月9日
ままりり

私もふと考えちゃいます!
何というか、旦那以外でも死ということを考えて不安になることもあります(つд⊂)
みんなそうなんですかね?

• 👧

👧

考えちゃいますよね〜😭😭娘も産まれたばかりなのでちゃんと息してるかとか不安です😞

• 8月9日
おいも

わたしも急にふと同じことを考えてしまってはポロポロ涙が出てきてしまいます😭
今日なんか電車で突然。。
子供もいるから尚更ですよね😢

• 👧

👧

わかります〜😭😭私も突然落ち込んで泣いちゃいます😣😣

• 8月9日