※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひまりん*
妊娠・出産

生理が2日遅れてイライラしています。妊娠超初期症状について悩んでいますが、まだ検査していません。以前の妊娠と違う症状に戸惑っています。

生理が2日遅れています。
ここ1週間、イライラして仕方ないです。
もともと短気な性格ではありますが、いつもなら気にならないことにまでイライラしてすぐカッとなってしまいます。
かと思えば、急に涙が出てきて止まらなくなってしまったり。感情がコントロールできず自分でもどうしていいのかわからないです( ; ; )

鬱病かと思っていろいろ調べてみたのですが、妊娠超初期症状にもイライラしたり情緒不安定になったりするとかいてあり、もしかして妊娠?と思い始めています。

まだ遅れて2日なので検査しても反応がでないと思って検査していません。

わたしのように、イライラするな〜情緒不安定だな〜と思っていたら妊娠していました!って方いらっしゃいますか(>_<)⁇

娘を妊娠したときは、こんなにイライラした記憶がないので、原因がわからず今悩んでます。

コメント

こくま

イライラするな~で気付いた訳ではないですが、びっくりする程イライラして子供に大きな声で叱ってしまった後、泣きながら謝ったりと……初期は本当に申し訳ないぐらい情緒不安定でした(;ω;`*)

• *ひまりん*

*ひまりん*

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね(>_<)
    わたしも娘に大きな声で怒ってしまいます...
    前はここまでイライラしなかったのになんでだろうと娘に申し訳なくて、ここ2.3日夜寝顔見ながら泣いてしまいます。
    カッとなってしまうとつい大声がでてしまうので娘が本当に可哀想で( ; ; )

はやく検査して気持ちのモヤモヤを解消したいです( ; ; )

• 4月2日