※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

皆さんは赤ちゃんのグッズを買った時期や費用、11月に出産予定の方におすすめのベビーグッズを教えてください。

皆さんいつ頃に赤ちゃんのグッズを買いましたか!?
だいたいの買ったものといつ頃に買ったのかどのぐらいかかったのか教えて頂きたいです!

あと、わたしは11月に出産予定なのですがその時にあったらよかったベビーグッズなど教えて貰えると嬉しいです!

コメント

るん

安定期入って、7ヶ月ぐらいから徐々に揃えましたね😊
ベビーベッド等も買うなら
10万ぐらいはかかるかな。と、
お譲りしてもらえるだけでだいぶ浮くと思います。

• みみ

みみ

やっぱり結構かかっちゃいますね💦
    譲ってくれる人がいないかも探してみます!

• 8月9日
あかね

私はだいたい今のみみさんくらいの時から少しずつ買いました。
最初は肌着とかガーゼ、次にベビーカーやチャイルドシート、あとは布団、足りない服やおくるみ、お世話セット。

友人が12月頭に出産して、買い物に付き合ったこともありましたが肌着は短いのではなくコンビ肌着をたくさん買ってました。
あと抱っこ紐やベビーカーにも使える防寒のケープ(?)も買ってましたよ

• みみ

みみ

今の時期から買い出されたんですね!買っていったら少しずつじっかんしますよね☺️✨
    コンビ肌着探してみます!

• 8月9日
あやか

わたしも11月に出産予定です😊
6ヶ月くらいで赤ちゃんの性別がわかり、少しづつ赤ちゃんの服を買いました😊(ちょっとテンションが上がったのもあります笑)
その他の下着などは、これから揃える予定です!
出来るだけ安く抑えるために、アカチャンホンポなどの、チラシをチェックし、安くなっているときに買いに行く予定です😊
お互い頑張りましょうね♪

• みみ

みみ

同じですね!😳✨
    私もアカチャンホンポとかに行って赤ちゃんの物とか見てたらテンションあがりますしあのちっちゃくてかわいい服を見てたらそれだけでかわいいっておもっちゃいます!
    私もチラシチェックします!
    頑張りましょう!

• 8月9日