※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

土浦市の医療施設についての情報をお聞きしたいです。特にあおき内科クリニック、大塚クリニック、白井こどもクリニックについて教えてください。他におすすめの施設もあれば教えてください。

病院の待ち時間、診察の丁寧さ
、混み具合、雰囲気など教えてください。

土浦市の
あおき内科クリニック、大塚クリニック、白井こどもクリニックについて特にお聞きしたいです!!
HP、口コミも調べたうえでの質問なので、HPみたら?などの回答はご遠慮ください💦

上にあげたところ以外でオススメなところでも大丈夫です!!
土浦市、かすみがうら市でお願い致します。

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

白井さんは基本完全予約制なので待ち時間も5分10分です😊
診察もちゃんと丁寧に話も聞いてくれます。先生もスタッフさんも優しく中も綺麗で雰囲気はとてもいいですよ🤗
新生児の小さい子が待つ部屋もちゃんとあるので感染関係は安心です。

• 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

白井さん上から目線できついって書いている方いますが、サイトの口コミ見てると子供産まれたからか優しくなった。って書いてありましたよ。
    なので今は優しいですよ^ ^:

• 8月10日
  • 🦖

🦖

そーなんですね!!

1度白井さんのところにいってみたいとおもいます!!
    わたしにも優しいことを祈りますw

教えていただきありがとうございました😊

• 8月10日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

お気をつけて(^.^)

• 8月10日
あーちゃん

大塚クリニックは風邪が流行る時期はものすごく待ちます。一度帰るとこもあるほど…
ただ、すぐに血液検査??をしてくれるので何で喉が痛いとかわかるのでいいですが、薬の量も多いです。強すぎてフラフラする時もあります。

白井こどもクリニックは上の子が生後まもなくかかったのですが、先生が上から目線的な言い方(そんなんじゃダメって感じ)で、産後のメンタルボロボロになりました。

• 🦖

🦖

口コミでも白井の先生は厳しくて無理な人は無理とたくさん出てきました💦

お熱が出てる時など余裕がないときにその対応されると参っちゃいそうですね💦

教えていただきありがとうございました!

• 8月10日