※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなめ
家族・旦那

旦那の事が大好き過ぎる🥰二人目が出来き上の子が切迫、早産だった為安定…

旦那の事が大好き過ぎる🥰

二人目が出来き上の子が切迫、早産だった為安定期から里帰りする事になりましたが旦那と離れるのが寂しい!!けど仕事的にも今年が大事な時でお互いの実家は飛行機の距離なので頼れる人がいない。

付き合って8年。結婚して4年。今だに仕事行く前にはチューとハグ。家ですれ違う時やふとした時にハグ。笑 娘はそれを見てるからかママは私の次にパパが大好きねと。パパもママが大好きねと😂
二人目が産まれたら寝る位置をどこにするか話し合ってます。寝る時もくっついて寝てたいので今は旦那-私-娘の順番で寝ておりどう寝るかと。娘の赤ちゃん返りとかを考えると間に入れて寝るのが1番かな〜とか。

皆さんは旦那さんの大好きな所やお子さん2人いる方は寝る位置をどのようにして寝てますか??

コメント

あーか

嫌いなところがないので、全部が好きなところです♡
赤ちゃん-私-旦那-息子で寝てます(・ω・)/

• ひなめ

ひなめ

嫌いな所がないのわかります!!
    喧嘩はするけど嫌いにはならないですし笑

やっぱり旦那さんの隣てすよね!
    参考になります(•ө•)♡

• 8月9日
hsmama

私も旦那が大好き過ぎて
仕事から帰ってきた旦那を
息子と競争しながら奪い合ってます笑

寝る時も次男 私 旦那 長男で
旦那の隣キープです♡笑

• ひなめ

ひなめ

奪い合い、旦那さんめっちゃ嬉しいでしょうね!!
    わが家は娘がパパとラブラブタイムが始まると絶対に入れてくれないです😭

やっぱり旦那さんの隣キープですよね〜!!
    隣が良いですよね!
    参考になります(๑´ڡ`๑)

• 8月9日
  • hsmama

hsmama

いつまでも今のままラブラブで居れたらいいんですが♡
    旦那もたま〜にちょっとした意地悪で長男にママはパパの...♪*゚なんて言ってます笑

• 8月9日