※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

臨月に入り、張りが強くなっています。前駆陣痛か不安で、同じ時期の方の経験を知りたいです。早く37週になって産みたいです。

今日から臨月です ☪︎

昨日まで張り止め飲んでましたが、
36wからは内服なしです。

それでなのか、今日の張りすごいです😨
立ったら張る、座ってても張る、横になってても張る。
今の時期そんなもんでしょうか??

前駆陣痛かな?

上の子のときも張りやすかったですが、
前駆陣痛は体験せずなのでイマイチわからず…

同じくらいの周期の方、お腹の張りは
どんなかんじですか( ´;ω;` )?

張りすぎて(あー、もー、)と憂鬱になるくらい
早く37w入って産みたい(;_;)

コメント

deleted user

一人目の時臨月入ったら
頻繁に張っていて前駆陣痛でした😂寝転がってても座ってても立ってるときもたまに張りました😂

前駆陣痛だと思います゜゜(´O`)°゜

  • yu

    yu

    やっぱり前駆陣痛ですかね😭
    本当頻繁で今日ぐったりです😭

    • 8月9日
Elly

結構張りの頻度は高いです。
でも、四六時中張ってるってほどでもないような。

胎動が結構激しいです。

わたしも、同じ週数だと皆さんどうなのかなと気になっています。。
どうやって陣痛が始まって行くのか想像がつかなくて、、。

  • yu

    yu

    胎動で張ることないですか😣?
    胎動でも張るし本当今日ぐったりです😭

    陣痛は普通の張りとは全然違いました🤔!ぐぐーっと、下に押されるような感じだったので、(あ、これ陣痛だ)と気付きましたよ😊🙌

    • 8月9日
  • Elly

    Elly

    お返事ありがとうございます。

    はい、胎動でも張ります! なんかぐりんぐりん動くとお腹がくーっとなるというか。
    ただ、時々横になったりしてはいますがりぐったりまではしないのでわたしの方が軽いのかもしれないです。

    陣痛は最初から違うんですね。もっと力強いものなんですね〜

    • 8月9日
  • yu

    yu

    胎動でも張りますよね😣💦
    お互いあと少し、頑張りましょうー😣🙌!

    • 8月10日
かはぎ

35週ですが、昨日、私も全く同じ状況でした!
水曜日に検診でしたが、ひと月程飲んでいた張りどめの薬が出されず。
服薬なしになったせいなのか分からないけれど、生理痛のような下腹部痛や腰痛、頻繁にくる張りで何も手につかずでした。
今日も夕方から頻繁に張っていて横になっています。

  • yu

    yu

    本当それです😵!
    張り止め、効いてくれてたんだなぁ…と身に染みてます😭
    張ると息苦しくなるから頻繁に来られると疲れますよね😢💦
    お互いあと少し頑張りましょうー😭🙌

    • 8月10日
deleted user

同じく今日から36wです!そして今日から張りどめ飲んでませんが張りますよ💦
今、前駆陣痛っぽいのがきてます😭
1人目も36wから張りどめ飲まないで動け言われてましたが、同じくめちゃくちゃ張りました💦

  • yu

    yu

    予定日同じですね😳🙌!
    やっぱりこれは前駆陣痛なのですね😭💦
    正産期まで張り止めほしー!って思いました😂
    あと少し頑張りましょうね😭🙌

    • 8月10日