※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PANDA🐼
子育て・グッズ

オススメの子供服通販教えてほしいです😊♥️

オススメの子供服通販
教えてほしいです😊♥️

コメント

ゆきち

私はペティべべかアーバンチェリーが好きです✨

• PANDA🐼

PANDA🐼

さっそくのコメントありがとうございます♡
    結構早く届きますか??🕴

• 8月9日
  • ゆきち

ゆきち

どちらもInstagramからなんですが、ペティべべは予約してから一斉に納品してるせいか1ヶ月はかかります💦
    なので予約期間すぎると基本的には買えません。残ってたりすればまれにセールとかで買えたりはしますが、その分送料は無料ですし、けっこう安いです✨
    なのでだいたい1週間ごとに新しい商品が更新されるので常にチェックしてます。どちらかとゆうとカジュアル、ボーイッシュな服が多いイメージです。

アーバンチェリーは、当日12時までだと即配送してくれるので、1~2日で届きます✨
    送料は7500円以上で無料です。
    大人の服を小さくした感じなので、かわいらしい服が多い印象です✨
    今だとあまり残ってないかもしれませんが、セール品が980円になってますよ✨おとついセールやるメールが届いて、水着などたくさん買って今日届きました✨
    一度Instagramで見てみてください😄

• 8月9日
  • PANDA🐼

PANDA🐼

詳しくありがとうございます😊♥️
    インスタでもう一度検索してみます💕
    両サイトともとっても私の好みです!😆💓

• 8月9日