※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririt0
妊娠・出産

妊娠19週で性別未確定。18w6dのエコー写真で性別を教えてほしい。足とお股の部分の写真です。

いつも有難うございます!!
現在妊娠19週ですが未だ性別がわかっていません(>_<)妊娠18w6dのエコーの写真ですが、性別はどちらだと思われますか??
写真はスクリーニング検査の時の動画の写真を足とお股の所が写っている箇所で切り取ったものです(*^^*)

コメント

り

男の子じゃないですか😆?
シンボル見えてると思います❤️

先生に性別が分かったら
教えてください
とゆった方がいいですよ!

• Ririt0

Ririt0

今回の健診から技師さんがエコーをしてくれるようになり😖先生には性別が知りたい旨は伝えてはいたのですが、技師さんから先生への伝言で性別は次回以降と書いてあったのを見てしまったので聞けずにいました💦次も諦めずに伝えてみます!
    コメント有難うございます✨✨

• 8月9日
なこ

うちの上の子の時のとそっくりなので男の子かな?!って思います!

• Ririt0

Ririt0

コメント有難うございます!😊本当ですか?✨へその緒とシンボルどちらなのかわからなくて、、経験者様のご意見はすごく助かります(*^^*)男の子だと凄く早く性別がわかっていらっしゃる方が多いので、、なこさんは上のお子さんの時は何週で男の子だとわかりましたか?

• 8月9日
  • なこ

なこ

うちの場合は19週頃シンボルらしきものは映っていたのですが、先生もへその緒かわからないから…と断言はしませんでした🤔
    里帰り出産先の病院でも2回ほど見てもらって、最終的に36週で女の方に「あ!これ!!タマ!!」って言われて爆笑しました笑
    なので断言されたのは36週、疑惑がでたのは19週~ですね!

• 8月9日
  • Ririt0

Ririt0

経験談有難うございます!✨先生でもへその緒とシンボルを見分けるのは難しいんですね😭36週😲😲産まれる直前ですね!💦増税前に色々揃えたいので早く性別がわからないかなって毎回ドキドキしています(>_<)笑
    7分程度の動画でしたので、全く何も写っていないものもあって、シンボルなのかへその緒なのか私には判断出来ませんでした💦なこさんのお子さんと写真が似ているということなので、ギリギリまでわからないパターンもありそうですね😭泣

• 8月9日
  • なこ

なこ

うちの子のその時のエコーありましたので載せておきますね😊
    やっぱり似てるような……?

• 8月9日
  • Ririt0

Ririt0

写真有難うございます✨
    凄い立派なシンボルですね!😊😊シンボルの先の丸いもの?はなんだかわかりますか?😲

• 8月9日
  • なこ

なこ

丸は……謎です笑
    すみません説明されたかもしれませんが全く覚えてません🤣

• 8月9日
  • Ririt0

Ririt0

とても気になってしまいました💦笑
    関係ない事を聞いてしまって申し訳ないです😭😭
    ネットで色々な写真を見漁っていますが、やっぱりへその緒なような気もしてきました(>_<)ご親切に写真まで有難うございました💓

• 8月9日
あかね

男の子のシンボルがあるように見えますがへその緒なんですかね?

• Ririt0

Ririt0

そうなんです!私も男の子?と思ったんですが、USBに入れてもらった動画でしたので、シンボルが全く写っていないものもあり、へその緒なのかも?と思っていました💦コメント有難うございます✨✨

• 8月9日
😀

男の子だと思います。

• Ririt0

Ririt0

コメント有難うございます✨✨ゆきえさんは男の子のお子さんがいらっしゃると思いますが、エコーにシンボルが写っていないこともありましたか?💦同じ所を写していてもシンボルが全く写っていないものもあり、へその緒なのかと思っていました!💦

• 8月9日
  • 😀

😀

全く写ってないことが多くありました。        

• 8月9日
  • Ririt0

Ririt0

コメント有難うございます!エコーの角度?引き具合?等によって写らないこともあるんですね😂勉強になりました!有難うございます✨

• 8月9日
.*りまとmama*.

男の子に見えますっ(о´∀`о)

• Ririt0

Ririt0

コメント有難うございます✨✨初産ですし、へその緒なのか、シンボルなのか全くわからず、、経験者様のご意見助かります!😊

• 8月9日
ママリ

男の子だと思います!

• Ririt0

Ririt0

コメント有難うございます!✨この写真だとやっぱり男の子に見えますよね!!性別早く知りたいですが、4週間根気強く我慢します(>_<)笑

• 8月9日
たた

がっつりシンボル写ってると思います!

個人的な見方ですが、
息子の時シンボルは息子がピョンと動くたびに、ぷるーーーんとシンボルも動いてました!
へその緒はふよふよ浮いてる感じでしたが。。
参考になれば幸いです😊

• Ririt0

Ririt0

そういうご意見もとても有難いです✨へその緒とシンボルの判断はやっぱり難しそうですね😭今のところ、たたさんの見解が見れるようなところがなくて😖コメント有難うございます✨✨

• 8月9日
  • たた

たた

ちなみにうちもまだ2人目確定してません😊
    気になりますがゆっくり待ちましょう😊💕

• 8月9日
  • Ririt0

Ririt0

2回も妊娠・出産を経験されていて、、凄いです!✨23週でも確定されないんですね😲
    はい。ゆっくり待ちましょう!🎶お互い早く性別がわかるといいですね😊✨

• 8月9日
ちやん

こんにちは!17w6dの同じ日のエコーです🥰男の子でも見えたり見えなかったりします😆💕💕右のはカエルみたいだからとくれました(笑)

• Ririt0

Ririt0

写真まで有難うございます😭✨ちやんさんの左の写真すごいシンボルが先の形まで、、凄くしっかり写ってますね🎶
    ちやんさんのお写真拝見してると私のエコーのシンボルっぽい?ものは長いのでへその緒なのかなって思いました!
    コメント有難うございます✨✨

• 8月9日
ママリ

男の子っぽいですね😊
どっちか楽しみですね〜✨
私は今週の検診でも分からず…!(笑
次は8ヶ月直前の9月です😃
お互い早く分かるといいですね😊

• Ririt0

Ririt0

ええー😲!24週でもわからないんですね😭性別気になりますね!!この時期は4週間に1度の健診ですし、性別がわからないとモヤモヤしてしまいますよね😭8ヶ月直前までわからないなんて😭😭
    色々増税前に準備したいですし、次の健診でお互い性別がハッキリするといいですね!🎶コメント有難うございました✨

• 8月9日
ちい

男の子ですね😳✨
しっかりシンボルついてます💓可愛い😍

• Ririt0

Ririt0

コメント有難うございます😊皆さん男の子判定くれたのでやっぱり男の子なんですかね😂どちらでも嬉しいですが、気になるので早く性別がハッキリすると嬉しいです✨ご協力有難うございました!🎶

• 8月9日
kana1104azu1218

男の子だと思いますよ‼️
私のエコーとそっくりです‼️(笑)

• Ririt0

Ririt0

コメント有難うございます😊本当ですか✨上のお子さんの時とソックリ写真ってことですか??kanato1104さんも19週なんですね😊出産予定日も近いですね💓2人目はもう性別わかりましたか?🎶

• 8月10日
  • kana1104azu1218

kana1104azu1218

上の子の時もでしたが
    下も…しっかりあぐらをかいていて丸見えww
    素人の私でもわかりました(。-∀-)
    なので男兄弟になります(笑)体力がもつのか心配ですが(笑)

足の間にある丸いの先に細いのが見えます(笑)
    へその緒を挟んでない限りシンボルだと思いますよ🎵

12月30日が予定です😌💓
    同じくらいですか?🐤
    令和2年1月1日になるように持たせろって旦那は無茶を言ってますがww
    前後にずれても年末年始…どうなるのか心配です(笑)

残りのマタニティーライフ楽しみましょう🎵

• 8月10日
  • Ririt0

Ririt0

わあ😍丸見えうらやましいです😍笑
    兄弟なんですね!!わんぱくで大変だと思いますが、頑張ってください!!✨

本当ですか😍笑
    先っちょすでに丸いんですね!笑笑

私は1日遅れの12/31が予定日です😊旦那さんおもしろいですね(笑)コントロール出来たら苦労しませんよね😂笑
    早くても遅くても年始年末でバタバタですけどお互い頑張りましょうね😊✨

• 8月10日