※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiri
お出かけ

8月8日から新宿の京王百貨店でしまじろうプレイパークが開催されている…

8月8日から新宿の京王百貨店でしまじろうプレイパークが開催されていると思うのですが、行ってきたという方いらっしゃいますか⁇

子供を連れて行ってあげようかな...と思っているのですが、夏休み期間中ということもあり、混み具合はどの程度なのか、参考にさせていただきたいと思って質問しました(^-^)

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の初日に開店から行ってきました😊
開店と同時にダッシュで10時半の回は入れました。
10時10分頃には朝イチの回は売りきれ?になっていて、12時以降のみ買える感じでした。
激混みですが時間制で完全入替え制?なので、混んでても遊べます😊
しまじろうとのハイタッチは一瞬でしたので良い写真は撮れませんでしたー🤣
いろいろな遊び、学びが沢山でうちの子はとにかく楽しかったみたいです😃

• chiri

chiri

返信ありがとうございます😊

やはり早いうちに初回は売り切れてしまうのですね💦
    その辺も考慮して出掛けるようにしたいと思います😅

ホームページを見る限りでは色々な遊びがあって、子供はすごく楽しめそうだなって思ったのですが、広さ的にはどうなのでしょうか⁇
    一回で入れる人数は決まっているんでしょうけど、ギューギューで遊ぶ感じですか⁇
    結構余裕はある感じですか⁇

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり混雑した感じではありましたが、いろいろな遊びがあるのでなんとか分散?して遊べます!
    でも夕方の回とかならきっとすごく空いてるんだろうと思います。
    うちはまだ昼寝もするのと、帰りの電車の関係で朝イチ行きましたが、とにかく開店からすごい人で…💦
    もし大人2人で手分けして行けるなら良いですが、お子さんと2人で朝イチ並んでダッシュはあんまりおすすめはしません…(>_<)

• 8月9日
  • chiri

chiri

細かく教えていただき、ありがとうございます😊

そうですよねー💦
    小さい子供連れて朝イチ並んでダッシュは厳しいですよね😥
    色々と参考になりました✨

• 8月9日