※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
雑談・つぶやき

旦那に今日、体重増加を伝えたらおやつ禁止令を出されて意外にもショッ…

旦那に今日、体重増加を伝えたらおやつ禁止令を出されて意外にもショック受け過ぎて涙が出ました。笑

それを見た旦那

「あーた、それぐらいで泣かんの。笑 また体重が妊娠する前の体重に戻ったらご褒美あげるからww」って。。。

それ、いつになるじゃろ……。笑

それに、自分でもビックリするぐらい号泣してて(何でこんなに泣いてるのか自分でも不明過ぎる。たかがおやつごときに笑)、いつまでも泣きやまんあたしゃにまた旦那が、

「分かった!今日から一気にじゃなく少しずつ体重減らしていって第一段階は体重が60㌔になったらご褒美にあーたの好きなチョコケーキね♡笑 んで次に、出会った頃の体重に戻ったらご褒美に美味しい焼き肉かステーキ食べに行こう!ね!俺も今ダイエット中やから一緒に頑張ろ?」って。

それ聞いて頑張ろうと思ったあたしゃはホント食べ物に釣られてるwww

旦那もあたしゃも意志が弱いけど、今回は本気で頑張る!!(๑•̀ㅂ•́)✧

体重増加で丸まる太って旦那には結婚詐欺や!って言われたけど見返してやる!
出会った頃のスリムな体型に戻ってまた惚れさせてやる!!(๑•̀ㅂ•́)✧笑


見とれよ旦那!!

コメント

yまま

素敵な旦那様ですね(。ӧ◡ӧ。)
思わずにやけちゃいました♡

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    こんな呟きにコメントありがとうございます♪笑

    ホント、食べ物に釣られる私って。。。笑

    • 4月1日
A

べびちゃんママンさんの
面白い投稿、ほっこりする投稿
いつも見てて初めてコメント
させて貰います😃✨

すごく素敵なご夫婦ですよね😆💓
旦那さんとっても優しいし
憧れます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
体重管理大変ですよね‥
わたしもぶくぶく太る一方で
困り果て産後ダイエット必ず成功させます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

これから待ってる美味しい食べ物の為に頑張りましょう!!

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    こんな呟きにコメントありがとうございます♪笑
    見てくれてたんですね♡
    何か照れちゃいます(*´艸`*)笑

    旦那は私の自慢の旦那です(๑•̀ㅂ•́)✧笑
    ホント、体重管理は大変ですよね😭😭
    安定期に入ってつわりが落ち着いてきてからぷくぷくと太っていってヤバいヤバい言いながら食べてたのが仇になりました…。笑
    私も成功させます!笑
    頑張りましょうね!!ヽ(;▽;)ノ

    • 4月1日
  • A

    A


    よく旦那さんの寝言投稿してますよね\( ˆoˆ )/
    それも面白いです😂
    わけもわからず泣いてしまってもちゃんと対応してくれる素敵な旦那さんと食べ物に釣られても素直な可愛いべびちゃんママンさん‥
    いい具合につりあってて
    羨ましいですほんと☺️✨
    これからも陰ながら勝手に
    ほっこりさせていただきます💕

    • 4月2日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    結構見てくれてるんですねヽ(;▽;)ノ笑
    ありがとうございます♪笑

    これからもちょいちょい載せていくので見かけたら是非暇な時にでも見てください♡笑

    ありがとうございます(,,。•ω •。,,)♡

    • 4月2日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

妊娠中って自分でもよく分からないことで泣けてきますよねー、分かります(^_^;)
でも旦那さん、奥さんの気持ちを上げる術を心得てますね( *´艸`)笑

ところで関係ないのですが、お住まいはどちらですか??
「あたしゃ」って方言ですか??
初めて聞いたのでちょっと気になっちゃいました(>_<)!

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    泣けます泣けます!笑
    ちょっとした事ですぐ泣くので旦那には泣き虫って言われてまた泣くの繰り返しです。笑

    私は旦那の手の上で転がって踊ってますww
    旦那にはかなわないですw

    兵庫県ですよヾ(*´∀`*)ノ
    方言かどうかは分からないですけど普段から自分の事を「わっち」「あたしゃ」「わし」とか、自分の下の名前で言ったりしてます(;・∀・)笑

    流石に外に出た時やママリでは私って使いますけどたまにあたしゃって癖?で言っちゃいますね^_^;笑

    • 4月1日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    妊娠中もですけど、産後も常に涙腺緩んでる感じになりますよ!気をつけてください!笑

    兵庫県なんですね(^ω^)
    「わっち」って可愛いですよねー♡
    私は標準語しか話せないので、ママリで色んな方言を見かけるたびに興味津々なのです…失礼いたしました(。_。)笑

    もうすぐ出産ですね!
    素敵な旦那さんとの2人きりの時間、満喫して下さい(*v_v)

    • 4月2日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    妊娠する前から涙腺弱いのに妊娠してからもっと弱くなり産後もゆるゆる??笑
    だから、旦那に泣き虫って言われるのか……。笑

    標準語は自分が話してたら何かゾワッてしますww
    旦那にもたまに〜じゃん。とかって言われたらそれヤメてキモいから。ってすぐ言いますww(不愉快に思ったらすいません💦)

    出産頑張ります!
    ありがとうございます♪

    • 4月2日
Kana

頑張って下さい☆
私も妊娠中に歯医者行って、甘いもの控えましょう言われ、まじかよと思い、普通にやめずに食べまくる甘ったれ女です(*_*)
食べ物のご褒美はとても嬉しいですよね☺︎
私もダイエット中です!一緒に頑張りましょう☆

たむ

素敵〜♡そう言う言い方されたいです♡
素敵な旦那様のためにもスリムボディになりましょう♡
私もダイエット中です!
お互い頑張りましょ〜