※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

香川県のよつばウィメンズクリニックに、通ってた方で、院長先生の内診は痛かったですか?

香川県のよつばウィメンズクリニックに、通ってた方で、院長先生の内診は痛かったですか?

コメント

なお

私は特に痛いと感じたことはなかったです!
痛かったのは 正産期に入ってからの内診グリグリだけでした( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• クローバー

クローバー

ありがとうございます😊
    内診グリグリは、何をされるんですか?

• 8月10日
  • なお

なお

指を入れて膜を剥がすみたいです(ᯅ̈ ) それで陣痛きたりします!

• 8月10日
  • クローバー

クローバー

そうなんですね❣️
    ありがとうございます💓💓💓

• 8月10日
マミー

痛くなかったですよ(^^)

• クローバー

クローバー

そうなんですね!
    私は痛いです😭😭

• 8月11日
ピンク

院長先生が担当してくれてましたが,私の場合はそこまで痛くなかったですよ(•‿•)
緊張してると痛いからリラックスしてねーっと言われた事がありましたよ!!なので内診の時は頭の中で大丈夫2痛くないと暗示をかけてました😅笑

あと予定日過ぎても子宮口開いてなくグリグリされた時は痛かったです😅でもそのおかげで陣痛がきましたよ💕友人はグリグリ痛くないと言ってたのでそれぞれなんだと思います😅

痛かったら億劫になってしまいますよね…💦
赤ちゃんの為にもリラックスして頑張って下さいね♡

• クローバー

クローバー

ありがとうございます💓💓💓

• 10月5日