※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より(^^)
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんに夏服を買いたいです。8ヶ月や9ヶ月に着られる服はありますか?カバーオールから上下別の服に変える時期でしょうか?

女の子の服装について教えて下さい!
今4ヶ月で夏服を少しずつ買っていきたいと思っています^_^ワンピースとか可愛い洋服が売っていますが8ヶ月9ヶ月くらいで着ることはできるんでしょうか?あと、今はずっとカバーオールなのですがもうそのくらいの時期だと上下別のものを着させるんですか?

コメント

akichin

月齢関係なく
セパレート服売ってますよ!
なので全然いいと思います♡

ワンピースなら70.80辺りかな?
大きさや重さにもよります!

• より(^^)

より(^^)

そうなんですね(≧∇≦)セパレートこれから着せてみようと思います♡
    ワンピースならそれくらいです!可愛いものたくさん売ってますよね!すぐ着れなくなってしまうんだろうな…笑
    ご回答ありがとうございます!

• 4月2日
かんママ☆

着れますけど、ずり這いやハイハイをし始めたりする時期なので、少し動きにくくなるかもです。ワンピより、チュニックや、オールインワン、ブルマとレッグウォーマーみたいなのでおしゃれを楽しめると良いと思いますよ(^^)

• より(^^)

より(^^)

なるほどです!ワンピだったらハイハイしにくそうですもんね(^○^)チュニックで探してみようと思います!ブルマとレッグウォーマー♡想像しただけで可愛い!
    ご回答ありがとうございます!

• 4月2日
ayapyn

1人目の時から新生児サイズがサイズアウトしたら80のセパレート着せてます☺︎
下の子も4ヶ月半くらいからセパレート着せてます☺︎

• より(^^)

より(^^)

新生児サイズの次は80って大きくないですか⁈
    でも長く着れそうだからできればそうしたいです!お時間あれば教えて下さい(^o^)

• 4月2日
  • ayapyn

ayapyn

新生児サイズって大体50-60だと思うので70はぬかして買ってます!
    80からは長く着れるので(((⊂( ・ω・)⊃
    ズボンも長かったりしますがエルゴでだっこするとちょうどよくなります☺︎ 上の子は0歳の夏と1歳の夏ほとんど同じの着れたのであまり買い足さなくて済みましたよ☺︎

• 4月2日
  • より(^^)

より(^^)

70はぬかしてるんですね(^o^)
    すぐ着れなくなりそうですもんね!スボンも長かったら折って履いたらいいし☆
    私もそうします!返信ありがとうございます!とても参考になりました♡

• 4月2日