※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
その他の疑問

ついさっきの事なんですが、昨日生理になってしまい、今日2日目で大量…

お世話になってます。
ついさっきの事なんですが、昨日生理になってしまい、今日2日目で大量出血してます。
そのことをすっかり忘れて仕事(デスクワーク)してました…。
途中で『忘れてた!ヤバいかも!』とトイレに駆け込んだらやはりナプキンでおさまりきらず、ショーツも血まみれでした😭
しかも、少しスカート(制服)汚してます…。
自分の椅子にもよーく見ないと分かりませんが血がついてます…。
今は、これ以上椅子を汚さないようにハンドタオル敷いて座ってます😭
椅子の座面が布です、水で濡らしたティッシュとかで落ちますかね…😱
あーーどうしよう…😱😱💦

コメント

はーママ

もし、近くに100均などがあったらセスキのスプレーかセスキの粉で一発で落ちると思います😄
オムツが漏れて汚れてしまった息子の服や血液のようなものは、我が家はいつもセスキを使っていて、セスキスプレーして洗濯すると汚れが綺麗に落ちます☺️
お仕事、頑張ってください💪

• 照れますねぇ

照れますねぇ

ありがとうございます!!
    助かります😭✨

• 8月9日