※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
妊娠・出産

妊娠34週2日で羊水が少ないと言われ、ゆっくり過ごすように言われました。同じ経験の方、その後はどうでしたか?

今妊娠34w2dです!検診に行った所、羊水が少し減っているとのこと…過少症と診断出すほどではないけど、次回検診までゆっくり過ごすように言われました( ; ; )同じような方、その後どうなりましたか??

コメント

🐶と🐗

1人目のとき羊水少なくて入院しました😵
1ヶ月動かなかったので
羊水も増えてました☺️

1歳のお子さんいたら難しいと思いますができるだけ動かない方がいいと思います💦

• らっぴー

らっぴー

入院されたんですね💦今もさっこさんも2人目妊娠中のようで✨動かないと羊水、増えるもんなんですね‼️あと3週間は安静頑張ります😭さっこさんも2人目無事に出産されますよーに❤️

• 8月9日
ままん

妊娠後期から羊水が少ないという指摘をされてずっと心配していましたが、38週で予定帝王切開で無事出産しました!

• らっぴー

らっぴー

予定帝王切開ですか?計画分娩ということですか?

• 8月9日
  • ままん

ままん

はい、私はもともと帝王切開の予定で予定日に出産しました。特に問題ありませんでした。

• 8月9日
  • らっぴー

らっぴー

そうなんですね!無事に出産おめでとうございます😊
    ななしさんのお子さんはもうそろそろ離乳食が始まりますね🥦

• 8月9日