※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

メルカリの事務局に話しても意味なし。存在する意義ないですよね、取り…

メルカリの事務局に話しても意味なし。
存在する意義ないですよね、取り合ってもらえないのなら。
じゃあ何かあればいつでもどうぞなんて言わんといて欲しい。
信用無くしたーーー

コメント

ゆきんこ☺︎

何かあったんですか?💦

• りん

りん

ブランドのバックを着払いで売ったんですが、それが偽物だと言い出して返品されることになったんですけど、着払い代を払えだの、鑑定しに行くお金も出せだの、いろいろ言われた挙句、商品の到着より先にお金を振り込まないと商品を取りやめると言われ、恐怖に陥っていますとメルカリに連絡を取ったのになかなか返信がこず、

埒が明かないので、説明をしてなんとか商品の到着後に支払う形にしたんですが、そのやり取りを見て
    『双方でやり取りができているので介入しません』みたいに来たんですよ!!!!!

いやいや、運営側の措置が遅いからこっちが嫌な思いしてまでしてるんやん
    何を偉そに言ってんねん、見てるだけでなんもやらんくせに!!!!

っていう苛立ちです😑😑😑
    すみません文句言って……

• 8月9日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

それは腹が立ちますよ!
    購入者もキチガイみたいだし💦
    最悪警察に相談するのが1番ですよ!
    メルカリ役にたなさすぎ💢💢

• 8月10日
  • りん

りん

結局物が帰ってきてから返金という形になったんですが、返金代のページを買っても、なにか送らないとページが進まないそうで、結局なにか送るそうなので着払い代を少し上乗せして買った意味……と思ってます←

それに、なかなか返信来なくて運営側に催促してもらってやっと返事が来たので終わりが見えない感じでモヤモヤしてます……

• 8月15日