※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびび
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、まだ生理再開していないため週数が不明。病院での胎嚢確認は早すぎてできず、妊娠初期症状が1人目と異なり、不安で眠りにくい状況です。

今週、妊娠検査薬で陽性でて
まだ生理再開してなくて週数がわからず、、
そして病院にいくのが早すぎて胎嚢確認が
できませんでした。

妊娠初期症状は1人目と違う気がします。
時々下腹が痛いのと、腰が痛いのと、体がだるいぐらいです。眠気が1人目よりはないです。
妊娠初期っていろいろあって不安で
いろいろ考えてしまいます。
そのせいで夜も寝つきが悪い気がします。

コメント

ままり

私も今陽性出ていて、生理予定日3日後とかなのでまだ受診していません。が、今回は何か生理来るんじゃないかと思う生理痛のようなものがあり、不安です💦

初期って本当不安ですよね。
私は流産経験もあるので更に不安です😭

  • ちびび

    ちびび

    なんか生理痛のような痛みがありますよね🥺

    不安で仕方ないです💦
    そうなんですね😔

    お互いの赤ちゃんが元気に育ってくれるといいですね🥺❤️

    • 8月9日
deleted user

私も今日陽性でたんですが
生理痛のような痛みあって
生理くるんじゃないかと不安です😭😭
でも1人目の時ももっときつい腹痛がありました💦
夜中痛くてねれないくらいの痛みがあって
その時は張り止め?の薬出ました!!

気になって仕方ないですがお盆あけに病院行く予定です😊

  • ちびび

    ちびび

    そんなに痛みがあったんですね💦🥺きついですよね。。
    ほんと初期は不安だらけですよね。

    私もお盆明けにまた再受診です😭

    • 8月9日
ままん。

こんばんは!!

私も昨日が生理予定日で陽性出て
今日病院行ったら胎嚢らしきもの
が見えましたが
心配で心配で押し潰されそうです。

私も生理前膣?付近が痛くなる
んですが、今回もあります💦

  • ちびび

    ちびび

    こんばんは😊

    そうなんですて。次回の検診で胎嚢がしっかり確認できるといいですね🥺❤️
    私も毎日毎日心配でたまりません。

    私も時々いたくなります💦💦

    • 8月9日