※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

全身かゆく、妊娠の可能性が気になる。かゆみは妊娠初期症状か?1週間後に検査しようか迷っている。胃もたれや肌荒れもある。

全身かゆい!!!

今、妊娠したかどうか分からない状態で検査薬する勇気もなくやらずにあと1週間待ってみようかなて思ってるとこです。

2週間前に出血(茶色い)して、肌荒れもすごくて
先週くらいから胃もたれもやばくて(もともと胃が弱いからそのせいかも?)、もしかしたら妊娠したかも?なんて思ってるとこなんですが、
先週あたりからお風呂に入ると身体がかゆくなってあがると治ってたんですが、
今日、さっき全身がかゆすぎて目が覚めちゃいました
妊娠初期症状に全身がかゆくなったりしますか???
身体もずっとポカポカしてて
生理前なのか妊娠なのか、、、

コメント

るい

月経はもう来る予定なんですか?
体温を今日から測ってみて
普段の平熱より高い状態が続くようであれば妊娠の可能性は高いと思われます!
妊娠前と生理前ってほとんど同じ症状なのでなんとも言えませんが
月経から1週間遅れているのであれば検査薬したほうがいいかと思います💦

• せな

せな

平気で1週間前後ズレたりするのでよく分からないのですが、アプリでは10日です!
    熱は高めです、36度後半〜37度前半を行き来してます。
    もし2週間前の出血が着床出血だったら今5週かな?なんて考えたり、でも妊娠してなかったら、、、て考えたら妊娠検査薬に手を出せない状態にいます、、、

• 8月9日
  • るい

るい

私も元々1週間前後遅れる体質でした!
    妊娠しているかどうかの不安で遅れているのはよくある事です!
    検査薬して安心するのが一番かと思いますが😖

• 8月9日
  • せな

せな

そおですよね(;_;)
    検査してみます!ありがとうございました^^

• 8月9日

私は妊娠初期に体がめっちゃかゆくなりましたよ!!
私は下半身中心でした。赤い発疹みたいなのもできました。発疹はよくできる体質なんですけど、妊娠初期は異常なくらいかゆかったです。
安定期入る頃には気づいたら落ち着いてました。
いつもと違うなら妊娠初期症状かもしれません!
検査薬は私も何度もやって真っ白でお金が無駄にかかったので、あんまり早くやらなくてもいいかなと思います(笑)

• せな

せな

そおなんですね!お風呂に入った時もかゆくなりました?
    出血といい全身のかゆみといい、、初めてのことで😂
    あと1.2日くらい様子みたほうがいいですかね、、、

• 8月9日

退会ユーザー

お風呂でさらにかゆくなりましたよ!温まっちゃって💧
    検査薬は生理予定日の1週間後からと書いていると思うので、フライングとかせず生理予定日の1週間後にやった方がいいかなと個人的には思います(^^)

• 8月9日
  • せな

せな

まさに今の私と同じ状況です(;_;)
    わかりました!ありがとうございます^^

• 8月9日