※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がセクキャバ?に行っていました。健全な男の人だしきっと行ってるだ…

旦那がセクキャバ?に行っていました。
健全な男の人だし
きっと行ってるだろうなとは思っていました
もし浮気されるくらいだったら
お金のやりとりで済ませてほしいと思っていました

ですが実際わかると
とても悲しくなってしまいました

実は産後から旦那から行為に誘われても
私は拒んでしまうことが多く
浮気されてしまうんじゃないか、
浮気されても仕方ないんじゃないか、
と悩んでいました。

産後すぐは
私は子どもの事でいっぱいで
それどころじゃないんだから触らないで!
くらいの気持ちでしたが、
最近は
どうして性欲が出ないのか
どうしたら良いのか
旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいでした

それに加え
家事全般が苦手で料理も掃除も下手で
そのくせ旦那には
文句ばっか言ってしまっていました
帰って来たくない家だと思います

なので自業自得だと思います
わかってはいますがモヤモヤが止まりません
似たような経験の方はいらっしゃいますでしょうか?

また、セクキャバでも
営業を兼ねて連絡交換はしますか?

コメント

m

経験ではないですが。
友人がセクキャバで働いていましたが、お客と連絡とっていました。気に入った客だとプライベートで行為もしていました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

プライベートで行為まですることもあるんですね…

• 8月9日
  • m

m

あります。セクキャバだけでなく、普通のキャバでもありますし、デリヘルの子もあります。
    友人は行為が好きなので、気に入った人とは誰でもするので。
    店にはそういう子が意外と多いと言っていました。
    ご主人がセクキャバに行ったのをこっそり調べたのでないなら、話し合う方が良いかと思います。

• 8月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

行為が好きで誰とでもする方って稀に居ると思っていたのですが、お店にはそういう子が多いんですね…
    「仕方ない事だと思っているけどモヤモヤしている」と伝えたところで何の解決にもならない気がするのですが、普通なら話し合うものですか?元々話し合うのがお互い苦手でして…

• 8月9日
  • m

m

好きだからそういうお店でしか働かないみたいです。
    これからも行かれても良いという事ですか?

• 8月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

でもそういうのが好きなら天職ですね。
    これからも行かれるのは嫌ですが、仕方ないとは思っています。行きたい旦那と行ってほしくない私が居て、さらに今の夫婦関係があって、私だけの主張を通そうとするのはおかしいかなと思ってしまいます…

• 8月9日
ママリさん

実際わかると嫌ですよね。

私の友達にそのお仕事やっていますが連絡交換してるみたいですよ!今日来てよー。とか今度プライベートで飲みましょ?とか。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

頭では理解していたつもりなんですが…ダメでした😔

連絡交換した場合ってすぐ「今日はありがとう」みたいな連絡するものですか?今のところ連絡はなさそうなんですが…(旦那がトークを消してなければですが)

• 8月9日
ぴぴまる

セクキャバでも連絡先交換はしますね。
店にもよりますが。

ピンサロなんかは連絡先交換禁止のお店が多いです。

セクキャバだと連絡先交換する店が多いかと。
ただ女の子も仕事なので、店外でそーゆう行為をしても得にはならないですし、好きでやってる子も少ないです。

よっぽど旦那様が太客、いい客でなきゃプライベートはなかなかないかと思いますよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

連絡先交換はするんですね…
    今のところ連絡は来てないようなんですが…旦那がトークを消したかもですね。それかピンサロだったのかもしれませんね。

女の子もお仕事ですもんね。何もない事を願います。

• 8月9日
  • ぴぴまる

ぴぴまる

女の子も仕事なので、連絡先交換して連絡取ってくれて、また来てくれる見込みのあるお客さん(指名してくれる)は捕まえておきたいですからね…

ただ、皆さんが言ってるプライベートは、あくまで客からしたらプライベートですが、女の子からしたら、それも仕事の内です。
    指名が欲しいですからね。

何もないこと祈ってます。
    既婚者の方で、そーゆうお店に行っただけで(付き合い)話して終わり。なんて人もいますからね!

あまり前向きに考えられない内容ではありますが…
    あまり気を落とさず、出来るならば旦那様と話し合いを設けるのもいいかもしれないですね

• 8月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね、女の子側の気持ちもわかります。
    それで仕事のお金に繋がるならやりますよね。

質問にも書きましたが行為を拒んでしまう事が多くあったので話して終わり。ということはないと思っています…プライベートや今後に繋がらなければ良いなと思っています。

正直男の人なら誰でも行くものだと思っていたので、みんながみんなそうじゃないと知れて良かったです。

• 8月9日
  • ぴぴまる

ぴぴまる

そうですね。今後に繋がらなければいいですね

今もママリさんは行為をする気にはなれないんですかね?
    もしママリさんがそーゆうお店に行ってほしくないと願ってるなら、ママリさんからの歩み寄りも必要な事だと思いますよ☺️

まぁ無理にとは言いませんし、それぞれ夫婦の在り方もあると思うのであまり突っ込んだことは言えませんが…

• 8月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

頑張ろうと思っていたのですが、今回のことで更にしたくなくなってしまいました…
    でも今回のことがあったからこそ、歩み寄らなければいけませんよね。

いえいえ、長々と相談に乗ってくださり、ありがとうございました。

• 8月9日
  • ぴぴまる

ぴぴまる

あー、でも確かにそうですよね。
    もし自分がママリさんの立場になったら『汚い!触るな!』って気分になってしまうかも…

過去にそーゆうお店で働いた経験があるので偏見はないですが…
    いざ自分の旦那が…と考えると辛いですもんね。

私もまだ産後5ヶ月ですが、なかなかする気になれずずっと拒んでましたが
    なんだか1人でされるのも嫌で(笑)
    なんとか気持ちを乗り越えて最近産後初を経験しました…(笑)

日にちが経つにつれて余計に気持ちも浮かばなくなるかもです。

頑張ってください!
    何も解決法など見いだせずすみません( ´・ω・`)

• 8月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

経験者の方でしたか💦偏見してるつもりはなかったのですが、もし嫌な気持ちにさせてしまっていたらすみません、、

産後5ヶ月で嫌な気持ちを乗り越えてしたなんてすごいですね!皆さんそうなのでしょうか…私もそれくらいしてから文句を言えって感じですよね…

あと経験者の方という事でもう一つ質問させていただきたいのですが…
    セクキャバ4.5人で行って10万円を越えることはありますか?普通のキャバクラみたいに頼むお酒で変わるのでしょうか?実は本当はもっと高い風俗とかなのでしょうか?

• 8月9日
  • ぴぴまる

ぴぴまる

いえいえ!全然大丈夫ですよ!

確かにまだ産後5ヶ月で早いかもしれないですが、最初は本当に自分の中では葛藤があって、もう触らないで欲しくて仕方なかったですww

頼むお酒にもよりますね〜。
    あとは時間です。
    延長とかきてれば当然高く着きますし、オマケにそこで場内指名など入れると指名料もかかるので、4.5人で10万いくことも珍しくないですね( ´・ω・`)

• 8月9日
あーき

経験はないですが💦

この事にはまずは触れない、今、ママリで呟いてる事をそのまま旦那さんに相談してみてはどーですか😊⁉️
案外、言葉にしないとわからないと思うし、旦那さんが奥さんがこんな事考えてたなんて知ったら分かってくれると思いますよ❣️
質問の返事ではないですが💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

「仕方がないことだとは思っているけどモヤモヤしている」と伝えたところで何の解決にもならないかな…と思い話すことは躊躇してしまうのですが、そんなことはないですかね。
    元々話し合うのがお互い苦手でして…

• 8月9日