※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

なんだかたまに旦那のこと、あ、好きじゃないわ。って思う時ある人いた…

なんだかたまに旦那のこと、あ、好きじゃないわ。って思う時ある人いたりしますか😂😂

子供もいて幸せだし、好きで結婚したけどやっぱなんか違ったなーみたいな。
いや人間の欲張り?みたいなもんなのかな、とか思いますが私は面白い人が凄い好きでノリとかも合って一緒にいて楽しい人が好きですがなんかつまんねーな、って思ったり😅
あとは金遣いの荒さとか毎回飲み行く時キャバクラ行ったり、、冷めてきます🙄

同じような方いますか??

コメント

みいも

ボーナス全部を無断で義母に送ってた時や、義母から私よりも自分を守った時。
行ってきますなど何も言わずに出かけたり、
結婚届出す日もうちの親にしっかり挨拶せずくちゃくちゃガムを噛みながらずっとテレビをみていたり
本気で離れたい。冷ややかな気持ちになります。

まりりん

好きじゃないわって思う時めっちゃあります😂🙋‍♀️男としても人としても笑

なぁ〜お

人の話聞いてない、自分のことしか考えてないと感じる時に、思いますね😑

たると

わかります!!
やっぱり違ったかなーとかあの人と結婚してたら今頃マイホームかなーとかすんごく考えます(笑)
好きだけど好きじゃない時あります😂やっぱ無理とか(笑)

うちの旦那ノリ悪いし反応うっすいしつまらないです(笑)

うぃっちゃん

わかりますわかります🤣

ふとしたときにそう思うことあります🤣

しゃべるの下手だし日本語間違えているからうまく伝わらないことがあって、そんなときに限って本人は面白い話をしているつもりなので、ハイテンションで、でも何言ってるんだかよくわかんなくて、結果私の理解力がないからだとか逆ギレされたり🤣

図書館か‼️ってくらいマンガ買ってきたり😱処分もしてくれー😱
酒に飲まれたり...

書いてるとダメなとこしか出てこないからこれくらいにしておきます😅

meee

あ、好きじゃないわというよりかは
結婚したの間違った?と、
喧嘩するたびに思ってしまいます☺️

めりっさ

ありますよ
恵まれた結婚だねて言われるけど、周りからは、分からない辛さだったり、苛立ちがあると離婚したいて思うことあります

ままり

一時的に思う事よくあります!笑
あー、こんな人と離婚したいわ!って後先考えずに頭によぎります。具体的には考えませんが、それほど嫌な事って生活してく中でありますよね😅笑