※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

最終月経から14日目で腰痛とお腹の痛みがあり、妊娠超初期の症状か気になる。検査薬で陽性反応は出るでしょうか?

最終月経(7/26〜)から14日目です!今週の月曜から腰痛が始まり、今日はチクチクお腹が痛みます!いつもは無い腰痛、、妊娠したのかな?✨一人目の時も全く同じ症状があったので、妊娠超初期の症状だったのだと思います👶例えば妊娠していて、今、検査薬をやったら陽性反応は出るのでしょうか?

コメント

ちこた

生理周期短い方なんですかね?
28~30日周期だと最終月経から見て排卵されたくらいなのかな~と思うので、まだ反応はでないと思います🙋
でも妊娠されてるといいですね!😊✨

• 🦁

🦁

だいたいその周期で生理きてます!1人目の時は生理終わったかな?くらいの日とその3日後にやって妊娠しました。今回もまたそんな感じなので、ちょっと期待しているところです👶お返事ありがとうございました✨

• 8月8日
たろみお

最終月経から14日目頃が排卵日なので、今 受精すれば8月の生理予定日頃に陽性反応するかと思います😣💦
もしかしたら排卵痛?かもしれませんね😥

• 🦁

🦁

排卵痛!それもあり得ますね🐣8月の生理予定日付近で試してみます!お返事ありがとうございました✨

• 8月9日