※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

RoraのHAPPY BAGを購入したいけど中身が気になる。過去に購入した方の感想を知りたい。8月16日の発送が楽しみ。

子供服のRoraというお洋服が可愛いなぁと思いながらも高いので見るだけにしてたのですが、先日HAPPY BAGがネットで売られていたので購入予約しました(^^)

楽しみだなぁと思いながらも、変なものばかり入っていたらどうしようかなぁとも( ´ ▽ ` )

今までにRoraのHAPPY BAGを購入されたことある方いらっしゃいませんか?

わりと当たりだ!!と思える内容でしたか?

もう、ワクワクしちゃって8月16日発送が楽しみで仕方がないのです…笑

コメント

知らなかったので検索してきました!とっても可愛いですね❤️
質問の答えになってなくてすみません💦

• のんたん

のんたん

いえいえ^ - ^
    一緒にこの洋服可愛いよねぇ😍って言ってもらえるだけでありがたいです(^^)
    でも、高くて何着もは買えないし…ってお値段なんですよね( ̄∀ ̄)

あぁ…三億当たらないかなぁ…宝くじ買ってないけど…笑

ってよく思ってます( ´ ▽ ` )笑

• 8月9日