※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那が以前浮気未遂というかほぼ黒ですがしてきた職場を期限を決めて辞…

旦那が以前浮気未遂というかほぼ黒ですがしてきた職場を期限を決めて辞めるという話になっているのですがはやくその期限来ないかな毎日不安だよてきなことをいったらえ?何が不安なの?それいったらお前の職場の方が浮気する可能性あるじゃん。それと俺が早く帰ってこようとしてる努力は無駄ってこと?とか言ってきました。いや無駄じゃないよそれは嬉しいけど浮気しといて私の職場が危険で浮気するかもって話噛み合ってないし言ってることおかしくない?ていったらまた自分が正しいかよ。非を認めろよとか言われました。まず浮気したの旦那で浮気相手も一緒に働いてるから不安って言ってんのにお前の職場危険非を認めろよってそっちだろって話です。愚痴になってしまいましたが毎回喧嘩のたびに比べるべきではない条件や対等ではないもの間違っているものを正当化してきてお前が全部正しいのかよ?とか言ってきて困ってます。けして自分が正しいなんて思ってませんが言ってることが子供だしおかしいです。言われたから言い返してやろうって感じがします。
上記以外の例はパチンコやめて→世の中のパチンコしてる人全員が悪いみたいに言うな。やめる必要ない。
お金にだらしないちゃんとして→俺の中ではちゃんとしてるお前がいちいち厳しすぎるだけ。そもそも目の前に今にも死にそうな人がいたらみんなお金貸すよだから俺はあってる
洗濯物カゴにいれて(何百回目)→ちょっと忘れただけなのにまたいわれた〜はいはい俺が悪かったよでもお前も一回くらい忘れたことあるのに人のこと言えんの?と言っていれないなどです。
世間一般と言うとお前の世間だろと言われます。どう対処したらいいのでしょうか…長くてすみません

コメント

miho

どう考えても浮気した方が悪いのに何言っちゃってんの?って話です。
なんなら今から慰謝料請求しようか?って言います。
まずこうなってる原因は誰か分かる?
世間一般から見て、法律的に見ても不倫は違法だよ。そういうところ分かってる?って言いますね。

そらマメ

あー言えばこー言う!って感じでキリがないですね🌀
自分の非をまず認めたがらない、負けず嫌いなのかな⁇と思いました💦自分がぽんさんより上じゃないと嫌なんでしょうね😅注意するのもめんどくさいけど、言わなきゃダメだろうし、ご苦労お察しします😓

ぴよタ

呆れて笑っちゃいますね笑笑

諦めてなにも言わなくなってみるのはどうでしょう?
口喧嘩で言い返すのが楽しい人っています!

ほほえみ

屁理屈ですね。

目の前に今にも死にそうな人がいたらみんなお金貸すの?見知らぬ人に?旦那さんてホームレスの人に渡したことあるの?今にも生活苦で死にそうな人いるけど?わぁー、優しい人。見知らぬ人に貸さないわ。知ってる人でも貸さないわ。1万あげたらなんとかなるなら働けやてなるわ。その後さらに請求されたらどうすんの?請求されたら渡さないの?それって偽善じゃない?
とよくわからん内容発言には真っ向から対立した上で、捻り潰します。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!全く同じ内容を言ったことあるのですがそれでも反論して終わりが見えなくなり最終的に全てお前が正しいってことかはいはい始まりましたーみたいな感じで言われるのでめんどくさいし話し合いにならないので諦めてしまいます…

• 8月8日
  • ほほえみ

ほほえみ

全てお前が正しいて言われたら、そうよ。今回の件は私が正しいでしょ。あなたが言ってることおかしいもん。ごめんけど、どんなに考えてもあなたが正しいて思えないって言って終わりますね😂
    だって旦那さんの言ってることおかしいもん🤷‍♀️

• 8月8日
  • ぽん

ぽん

何度もすみません。旦那の場合そう言ったら言ったでへえ神様なんだね世の中お前で回ってるし俺は意見すら言えないわけだ。お前に従ってればいいのかとか言われて腹が立ってしまいます。何を言っても言い返してきます…

• 8月8日
  • ほほえみ

ほほえみ

すごいですね!今回の件は、て前置きした上で話してますけど?ですねw
    今回の件は意見する権利ないよー、従ってくださーい。別の件では意見してもいいんじゃない?だって私は今回の件では、てはっきり言ってるじゃーん。日本語理解してー、なんなら動画録画して今回の件はてところを何度も聞かせようかwww
    旦那さんて外国人ですか?🙄盲点

• 8月9日
  • ほほえみ

ほほえみ

てゆうか旦那さんのいう神様て?神様あったことあんのww神様に聞いて今まで取捨選択してきたのwwすげww神様あったことねwお正月に拝むことしかしてこなかった私には理解できないww

• 8月9日
いっちゃん

子供過ぎですね…旦那さん。
パチンコスロットは自分のお金だったりお小遣いの範囲内でやってるんですか?やってないなら世の中云々じゃなくてお前のダラし無さを指摘してるんじゃ💢バカなのか😆⁉️💢って言っちゃうかもです!笑
洗濯物は、カゴに入れてって言うと屁理屈が返ってくるので、もう辞めましょう!洗濯カゴに入ってない物は洗わない!!我が家ではこのルールです🤣笑

☆★

浮気も言い訳も良くないですが、言い出したらキリがないのでここはぽんさんが大人になって、

はい、はい❗

で終わらせてみてはいかがですか❓☺️