※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

はいはい、つかまり立ちは出来るけど お座りできません😭同じような方い…

はいはい、つかまり立ちは出来るけど お座りできません😭同じような方いますか?

コメント

こっっつ

お座りさせてみたらすぐ倒れるんですかー??
それとも少し支えれるんですか?

• ママリ

ママリ

調子良いときは少し自分の力で座ってます。手は床だったりオモチャに手をついて支えてたりです。
    動くのが大好きで、ソファに登ったりハイハイしたりでお座りの練習はできてません😥

• 8月8日
たまご

私の友人の子がそうでした!
周りにもお座りしない子たくさんいましたよ♪
もちろん皆元気です(^-^)

• ママリ

ママリ

すっごい活発なのにお座りは出来なくて😭
    優しい言葉ありがとうございます。

• 8月8日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

うちはずり這いまでしか出来ず、ハイハイもつかまり立ちもまだです!お座りもしません👶🏻けどお座りは自分からするようになるまで練習させなくて良いと保育士さんや助産師さんから言われてるので、のんびり見守ってます😂

今はさすがにしますが、

うちもつかまり立ちもハイハイもするのにお座りしなかったですよ笑笑

友人宅へ寝返りもできないおちびちゃんに会いに行ったら
ドヤ顔で座り始めました...😳

はじめてのママリ🔰

うちの子がそうでした。
ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きは出来るのにお座りすると前にダラーンって倒れてました💦
結局、お座り出来たのは10ヶ月で翌月から歩き出しました🤗