※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊活

旦那が子作りに消極的で、悲しい気持ち。毎日の性行為も拒否され、理解できない。このまま何も変わらないのか心配。

いつも旦那は誘わないとしないし排卵日じゃないとする気になりません、、
子作りがなくなればこのままずっと何もせずのままなのでしょうか?
なんだか悲しくなりました、、
排卵日近いですが誘っても断られて疲れました、、
私は子作り関係なく毎日していても嫌じゃないのにそんなに私が嫌なのかと思ってしまいます、、

コメント

さらい

子作り以外私がするきがないので、もうすることはないかと私は思ってます。

セックスしたいなら旦那様と話したらいいんじゃないですかね?
わたしはしたいと!

だー

それ分かります😭決して、ゆかちさんの事が嫌いな訳ではないと思いますよ🥺
ただ男性って、排卵日がーとか、この時期にーとか、嫌がる傾向にありますよね😭💦
私も旦那をみていて、きっと理想は排卵日など知らされず、良いムードで、純粋に楽しみたいんだろ〜な〜って思います😂
ただ私の場合、タイミングとるときはお酒を控えてほしいためどうしても伝えてしまい😂😂

難しいですよね!

女性は妊娠する側だし、毎日体温や体の変化に一喜一憂して過ごしてるのに!!!って文句言いたいときがあります😂😂

ぽこ

わたしも同じようなことで悩んだ時期があります。
子供が欲しいから協力してくれるけど、妊活する前は3ヶ月くらいしなくても平気でいられる人です。痺れを切らしてわたしから誘って何とかって感じでした。虚しくなって、もう女として見てもらえていないのか、好きじゃなくなったのか、性的な対象じゃなくなったんじゃないかと不安になり、わたしとは全然しないのにわたしが寝てる横でスマホでAV動画観ながら寝落ちしてるところを発見した時には爆発して号泣しながら責め立てました。
もともと積極的な方ではないので大きな変化はないですが、ちゃんと話し合ってからは定期的に気にかけてくれているような気がします。
話し合ってどうにかなる問題ではないですが、伝えることで気持ち的にも変わってくることもあると思うのでまだ伝えられていないなら、向き合ってみるのもありだと思います(*^^*)

ゆかち

昨日話し合いました!
旦那は排卵日かどうか分からないけど私が精神的におもいやられてたら仲良ししてくれました(^^)
コメントありがとうございました😊