※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

娘がパパ好きでママを拒否、困っています。他のママさんの経験やアドバイスありますか?

1歳8ヶ月になる娘がいます。
最近、パパパパ〜とパパが大好きなのはいいですがママ拒否をされてさすがにへこみます。
パパがいない2人の時間や、保育園に迎えに行った時はママ〜と嬉しそうに出てくるのに。
今日なんかパパが下の部屋に行って私が寝かしつけしようとしたらパパーと大号泣で私じゃ嫌みたいで全然泣き止んでくれず、結局パパと交代しました😭
同じようなママさんや自分とそうだったって方いませんかー?!
何がいけないのかほんとへこみます…

コメント

りょう

息子が最近パパへの愛が爆発してて唯一ママでもOKだった寝かしつけすらこの1ヶ月は旦那の役割に変わりました(笑)
旦那が視界から消えた瞬間この世の終わりのように泣き出すし仕事のお見送りなんて二度とパパに会えない!くらいの勢いで泣いて追いかけてます😂
私が旦那に触れるだけで、パパ!パパ!と言って私を叩いてくるので初めてそれされたときはさすがにヘコみました(笑)
今は私と息子で旦那の取り合いです😥
寂しいですがいつかまたママブームがくるだろうし何より楽だし旦那は喜んでるし一石二鳥だと思って旦那に任せてます🤣❤️