※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

37週5日で子宮口2cm開いており、ゼリー状の塊が出てお腹や腰が痛いです。陣痛の可能性はありますか?

文章下手くそですみません…🙇‍♀️

今日37w5dです
今日産婦人科で子宮口2cm開いてると言われました
昨日の夕方トイレで拭いた時に、ゼリー状の塊が少しだけ出てました
夜から少しお腹痛いかなあと思ってたのですが、全然寝れる程度でそれは前駆陣痛だったのでしょうか…

そして今日、検診終わって帰ってきて、ソファーで横になっていたら腰が砕けるんじゃないかと思うぐらい痛くて、腰も痛いしお腹もギューって痛いです
これは陣痛なのでしょうか、、分かりません。、、
今日は、昨日よりも多めのゼリー状の塊が出てました

アプリで測ってみてるのですが、腰の痛さなのかお腹の痛さなのかどっちか分からなくて
でも、なんとなくお腹の方の痛みかなと思ったタイミングで測ってみてます

陣痛の可能性はあると思いますか?

コメント

deleted user

昨日のは前駆でしょうね🤔
お腹の痛みと同時に張りはありますか?だいたい間隔はっきりしてたら陣痛かな?と思いますよ!

  • まな

    まな

    お腹が痛いタイミングと一緒に張る気がします
    でも、痛さが収まると張りもなくなってます、、

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛そんな感じでしたよ!10分切ってそうなら連絡してみてください☺️

    • 8月8日
結奈

ゼリー状のやつはおしるしではないですか?
一時間くらい痛みが続くなら一度病院行った方が良いと思います❤️
私はお腹より腰の方が陣痛痛かったですよ(~_~;)

それは人それぞれらしいですけど😭

  • まな

    まな

    やっぱり腰痛いですよね、、
    アプリでどのタイミングで押せばいいのか分からなくて、、😓

    • 8月8日
  • 結奈

    結奈

    じわじわ痛くなってきたら私は押してました!
    で、痛くない時にまた押してましたよ^ ^
    もう大体で大丈夫ですよ^ ^

    • 8月8日