※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊活

卵管造影の予約を入れたいです。痛みは終わればなくなりますか?半休か全休か悩んでいます。

卵管造影について。
今日リセットしたので、明日クロミッドをもらいに病院に行きます。
前回は仕事の都合で卵管造影を受けれるタイミングを逃したので、今回は卵管造影の予約を入れたいなと思っています。
卵管造影は痛いと聞きますが、終われば痛みはなくなりますか??
半休にするか全休にするか悩みます😅

コメント

みい

痛くないですよ〜!詰まっていると痛いとは言いますがね…
生理痛くらいで、なんかじわじわ痛み出して面白い感覚です😆
帰りは買い物して自転車で帰りました〜🚴

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

痛くなかったんですか!?
    人によるんですね💦
    麻酔とかしたんですか??

• 8月8日
  • みい

みい

鈍痛でした。陣痛より痛いものはそうそうないですね〜😓
    麻酔はしてないですよ!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

痛みは個人差が大きいです!
私は痛過ぎて途中でギブアップしました…終わった後も辛かったです。
詰まってはいなかったようですが、耐えられない痛みでした…体外受精までしましたが、不妊治療の中で一番痛かったです。

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

痛すぎてギブアップですか😭😭
    怖いですね💦でも年齢的にも私は詰まりがありそうな気がするので、怖いけど卵管造影はしておきたくて😅
    明日先生に痛さとか聞いてみます。笑。

• 8月8日
おもち

わたしは痛くはなかったですが気持ち悪くなっちゃいました(>_<)今思えばもうちょい我慢できたやろ!って思いますが先生がすぐストップしたので終わったあとはなにもなかったです🤔その分結果がいまいちわからないかんじでしたが…😞
わたしも全休にするか半休にするか迷いましたが、午後からにしてもらって半休しました!先生からは個人差があるので午前中に検査するなら念のため全休がいいかな、と言われました。

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

気持ち悪くなったんですね💦
    私が通っている病院は午前中しか卵管造影していないみたいなので全休にしようと思います😊上司には不妊治療の事伝えているのでokもらえるはずなので😊ありがとうございました!

• 8月8日
みきたすく🔰

両方とも詰まっていませんでしたが、液を入れるのに、痛かったです。
途中、休憩をしながら、入れてくれました。

その後も、少し生理痛くらいの痛みはありました。

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

詰まっていなくても、詰まっていても痛いんですね😢
    でも詰まっていた場合は不妊の一つの原因を解決できるし、痛さを覚悟して受けてみます😊

• 8月9日