※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

福島県郡山市に住んでる方でしゃぶしゃぶ温野菜の横塚店に行ったことあ…

福島県郡山市に住んでる方で
しゃぶしゃぶ温野菜の横塚店に行ったことある方いますか?

旦那と息子の誕生日があり、合同でお祝いしたく、
お店を探していたら、
しゃぶしゃぶ温野菜横塚店で
誕生日のサプライズ演出があると口コミに書いてました!
バースデープレートに花火🎆みたいなのですが
その口コミは2018年くらいのものばかりなので
今やってるのか知りたいです!

最近お祝いした!かお祝いしてるところを見た!って言う方いましたら教えてください!

コメント

今もやってますよー!
プレート持ってくる時も店員さんみんなで盛り上げてくれるし音楽もバースデーの曲流して出てきてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    良さそうなので早めに予約してみようかと思います🤗!
    ちなみに花火はやってなかったですか?🤔

• 8月8日

退会ユーザー

外でやる花火ですかね?
    昔はやってたの見た事あるけどしばらく見てないですね…
    夏だからやってるかもですが
    電話で確認してみてはどうでしょう?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます!
    知ってる限りで教えていただければと思い、ママリで聞いてみました!
    お店に電話すればここで聞かなくても全て解決しますね(*_*

• 8月8日
かあ

私が見たときは、外で手持ちの花火を持った店員さんがパフォーマンスしてましたよ!
店の中では店員さんだけでは無く、お客さんも一緒になって歌ってました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    花火やってたんですね!❣
    お客さんも一体となってくれるの嬉しいかもです♡!
    店員さんの対応も良いと口コミで見たので期待したいと思います🤗!

• 8月8日
*ハロハロ*

旦那と私の母の誕生日を温野菜でやりました♪
旦那の時はもぅ閉店近かったのでお客さんもそんなに居なく、外で花火を軽くパフォーマンスしてもらい、お皿にメッセージとアイスの上に花火のろうそくが立って、他のお客様がタンバリンとか持ってバースデーソングを歌ってくれました。(6年ぐらい前)
母の時は、母が元々照れ屋でお客様も沢山居たので、外でのパフォーマンスと店で流すバースデーソングを辞めてもらって、プレートにメッセージとアイスだけで、持ってきてくれた店員さんがその場でバースデーソングを歌ってくれました。(2年前)

少し前の話なので今はどうなってるかわからないので、お店に問い合わせが一番ですかね?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき、写真まで載せていただきありがとうございます!!(^o^)
    バースデープレートはこんな感じなのですね🤗!!
    花火はやはりお店に聞いてみないとわからないですね!明日予約ついでに聞いてみます!!

• 8月9日
まれ

私は結婚のお祝いをしてもらいました。友達の誕生日もした事があります。
お店からのプレートと事前にケーキを持って行ってお願いしていたので店員さんが持ってきてくれる感じです!居合わせたお客さんが誕生日などの場合事前に店員さんからお話しがあり祝ってくださいみたいな事を言われます。店内が真っ暗になるのでみんなに祝われる感はあるかもしれませんが、結構恥ずかしいのであそこで祝われるのヤダって言う人もいるくらいです(笑)10年位前は外で花火などもしてくれましたが最近は見た事がありません。でもやってるんですかね…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいんですね(笑)
    旦那がそういうの少し苦手なの忘れてました(笑)
    でも子どもは喜びそうなんで我慢してもらいます😂
    なるほど、花火は数年前はよくやってたみたいですね!!
    明日お店に聞いてみます!
    ありがとうございます🤗

• 8月9日