※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
子育て・グッズ

旦那が忙しくて遅く帰宅。お盆休み1日で旦那の親戚集まりがあるかも。家族との時間を優先したい。断ってもいいでしょうか?

旦那は仕事が忙しくていつも日付け変わってから帰宅。
遅い時は朝7時に帰ることも。
そしてお盆休み一日しかなくてその他の休みも日曜しかない。
その1日のお盆休み、旦那側の親戚と集まらないといけないかもしれません。(多分誘われる)
正直嫌だし家族との時間にしたいです。
断ってもいいですかね😅

コメント

ai

ご主人様の休み1日しかないなら私は断ります😓
貴重な休みを家族と過ごしたいですよね☺️

ちょこ

我が家も朝帰りは無いですが、帰宅は日付け変わるかどうかで、お休みは平日1日のみです😅
お盆休みも1日だけで、その日に義両親と会います💦
でも、出かけるとなると、お盆休みはどこも混んでるし、旦那はせっかくの休みで逆に疲れちゃうかなとも思いますし...
私は旦那の判断に従いますね🤔