※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
ファッション・コスメ

メガネを新しくしたいなぁと思っているのですが、JINSかZoffで迷ってる…

メガネを新しくしたいなぁと思っているのですが、JINSかZoffで迷ってるのですが、どちらが良いなどありますか?
ちなみにJINSのメガネはレンズが傷つきやすい印象がありますが、Zoffも同じような感じですか?

ちなみに私の住んでいる県にあるZoffはゾフマルシェという店舗名なのですが、Zoffと何の違いがあるのでしょうか?

コメント

ママ

私は今はzoff使ってますが、次からは絶対JINSにします。
zoffの店員さんの対応が最悪だったので💦調節とかもしてくれなくて、後日他の店舗でしてもらいました。
これまではJINSを使ってましたが、どの店員さんも対応が良いし、うちから近いので今後はずっとJINSにするつもりです。

• アイス

アイス

わかりました。

• 8月10日
愛すくりーむ

JINSすぐ壊れたからZoffでこないだ買った

• アイス

アイス

そうですか

• 8月10日