※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

中古一軒家買われる際、、見学する際どこを一番気をつけてみますか。ま…

中古一軒家買われる際、、見学する際どこを一番気をつけてみますか。
また、値段交渉、リフォーム交渉などされますか❓

また、1800くらいで購入された方居ましたら教えてください。
聞きたいことがあります

コメント

ママリ

水回りの劣化はどれくらいなのか、シロアリは大丈夫なのか、、、ですかね(^◇^;)
値段交渉はしましたら、300万円値引きしてくれました。
リフォームはしないで、クリーニングと、壁紙交換だけしました。

また家は2200万円程でした(^^)

ぽんず

家は1880万円で購入しました。

水周り、雨漏りしないか、壁の薄さ、足音の響き具合とか気にしました。

壁紙、トイレ、洗面台、はリフォーム済みでした。
一部屋だけクッションフロアを張ってもらいました(←これは交渉しました)

80万の値下げをお願いしようとしたその日に、売主側が200万円値下げされたので、交渉せずに購入しました。