※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で性別が男の子と分かり、受け入れるのに時間がかかっている女性。男の子の育て方や魅力を教えてほしいと相談しています。

いつもお世話になってます。性別についてです!
現在妊娠9ヶ月なのですが、今まで女の子98%と言われていて、1人目は女の子がいいなーと思っていたこともあり、喜んでピンクのかわいい肌着やドレスオール等準備していました。
水通しもして準備ばっちりだったのですが、このあいだの32wの検診でまさかのシンボル🐘がバーン!と出てきて、100%男の子だね!と先生に言われました…。
もちろん今までお腹の中で大事に育ててきた我が子なので、男の子でも女の子でも愛しい気持ちに変わりはないのですが、
今まで女の子のつもりでいたのでビックリしてビックリして…
もう妊娠生活も9ヶ月になったので、受け入れるのに時間がかかってしまいそうです💦

男の子のママさん、男の子のこんなところいいよー!という所教えていただけますか?
少しでもはやく男の子のママになることを
自覚していきたいと思ってます!
コメントよろしくお願いします💡

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月でひっくり返ると驚きますよね😱💦
私も男の子と言われてますが、そのつもりしてて9ヶ月でひっくり返ったらだいぶ動揺すると思います😅

男の子だと小さい彼氏みたいでほんと可愛いみたいですね😄✨
私の周り、どこも男の子ばっかりなんですけど、どの子もすごく可愛いです😁
やんちゃな子はやんちゃですが、みんなママ大好きなので、お母さんからしたらたまらないと思いますよ🤗

  • オレンジ

    オレンジ

    驚きすぎてしばらく頭の中真っ白でした笑

    小さい彼氏とかっていいますよね💗
    旦那が仕事でいそがしいから
    息子とデートしたりしたいと思います😊💓

    • 8月9日
たゆと

二人目が男の子です!
男の子だろうが女の子だろうが、私は特に何も変わらないです!どっちも可愛い子どもたちー😍って感じです。
まだ小さいから男の子ならではっていうのを感じないだけかもしれませんが…

  • オレンジ

    オレンジ

    そうなんですね!
    お腹の中で育てた我が子ですもんね、
    産んだらやっぱり
    かわいいですよね💕

    • 8月9日
かぴ

そんなこと今の時代でもあるんですね🤣!!
男の子は小さい頃は女の子に比べてませてないところが可愛いように思います😌
あとは単純なところとか、大きくなってきても私の周りはママだーーいすき男の子多くて、、、もうすぐ中学生だけどママ大好きな子も知ってます✨
甘えん坊なところ可愛いですね😌✨
あとは多少怪我しても男の子だから傷があっても大丈夫!勲章だよ!!!とか言えます😂
下に娘がいるのですが娘には怪我させないように気を付けなきゃ、、、とか必死で守ってます😂💦
どっちでも可愛いですよね😁✨男女産まれてより性別は二の次だと感じられるようになりました
楽しみですね😊✨

  • オレンジ

    オレンジ

    男女のママさんからそう言われると
    ほんとにそうなんだなと思えます✨
    やっぱり性別は二の次ですよね!
    出産して赤ちゃんの顔を見るのが楽しみになってきました😍💗

    • 8月9日
よるり

男の子可愛いですよ☺️💓
うちは旦那も育児に
比較的協力してくれてますが
ママ、ママって感じです(笑)
職場の方で女の子と男の子
両方いる人に聞いたら
男の子の方が素直って
言ってました😁笑
女の子は口が達者になるのが
早くて何か言うとすぐ
言い返してくるみたいです(笑)

  • オレンジ

    オレンジ

    そうなんですね!
    たしかに女の子は小さいうちから女だって聞きます!
    男の子素直なんですね💗
    かわいいんだ〜
    たのしみになってきました😍
    コメントありがとうございます😊✨

    • 8月9日
🙊

えー!98%って言われたのに!?
98%って言われたのは何週ですか?

何回女の子って言われてました?

わたしも女の子って言われてるので不安になってきました💦

一人目は男の子です✨
男の子めっちゃ可愛いですよ😍
甘えん坊だし、
小さな彼氏です✨

  • オレンジ

    オレンジ

    なかなかおまたが見えなくて、28wの時にやっと
    98%女の子って言われたんですよ💦
    でも32wで男の子に覆りました😭笑

    甘えん坊なんですね、
    小さな彼氏いいですね💗
    男の子たのしみになってきました😌💓

    • 8月9日
  • 🙊

    🙊

    28週で98%って言われてたら
    びっくりしますよね💦

    でも産まれる前にちゃんと
    男の子だよーって教えてくれて偉いですね✨

    可愛すぎて
    大きくならないでーってずっと言ってます😂💕

    • 8月10日
らんべる

9ヶ月で言われてた性別と
違うと言われたら
それは受け入れるのに時間かかってしまいますね💦
女の子から男の子に変わることはよくあるとも聞きますが
自分の周りでは言われてた性別から変わった人は
いないです😳
多分結構珍しいパターンなのかもしれませんね💦
女の子と言われていた時は
ちゃんと足広げてて
割れ目とかは見えてました?
私は1人目も2人目も最初からお股パカーンだったので😂
R先生や他の有名な先生にもお金払って診てもらって
産院も複数の先生に診てもらって女の子って言われてるから
私は間違いないと思いますが…💦
もしお股パカーンで明らかに女の子でしょ!って言われていたなら
それはもう女の子の気分ですよね💦
私ももう女の子なら女の子の気分でいるので
ここで万が一性別変わったらびっくりです😳

今回は実はへその緒でしたーとかももうなさそうな感じだったんですかね?💦
でも男の子もとても可愛いですよ❤️
私は娘ですが、ママ友や友達の子が男の子が多くて
すごく可愛いです😊
産まれてみて我が子みたら、
可愛くてしょうがなくなると思いますよ❤️