※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🌺
子育て・グッズ

お正月に実家や旦那の実家、祖母の家に行く予定で、クーファンがあれば便利かなと考えています。上の子が家の中で走り回るので、昼間家にいる時は心配です。ベビーベッドは持っていません。クーファンを使っている方の意見を聞きたいです。

お正月前が予定日です
お正月実家や旦那の実家祖母の家など行かなければいけないので
クーファンがあれば便利かなって思ってます
上の子も家の中で走り回るので昼間家にいる時など怖いです
ベビーベッドは持ってません
クーファン使ってた方の意見が聞きたいです

コメント

ゆき

寝返りできるまではクーファン使ってましたよ(o^^o)里帰り出産だったので、実家で常にそこに寝かせていました!やはり上の子も走り回るし、ベビーベッドは場所も取るので…
自宅に戻っても使ってました!寝返りしたらはみ出すようになり、結局3ヶ月ほどしか使ってませんが、高いものではなかったので満足してます(^o^)

• おはな🌺

おはな🌺

そうですよね!
    使わなくなってからはしまいっぱなしですか?

• 8月8日
  • ゆき

ゆき

今は布団で川の字で寝ているのですが、転がり防止で布団の横に置いて使ってます( ^ω^ )あと、平たくなるタイプなので、日中はオムツ替えの時に使ってます!

• 8月9日