※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
ファッション・コスメ

脱毛に詳しいかたいらっしゃったら教えてください!妊娠前に10回ほど脱毛…

脱毛に詳しいかたいらっしゃったら教えてください!

妊娠前に10回ほど脱毛に通いかなり薄くなってました!
でも、それから妊娠、出産で少し濃くなって、元どおりではありませんが、だいぶ生えるようになってしまいました!
VIOなどは元どおりな気がします、、🙄

また通おうと思っていますが、いちからやるのと同じ回数必要なんでしょうか?それとも、少しは前にやった効果があるのでしょうか?

コメント

サロンか医療かにもよると思います!

私の友達はサロンで脱毛中に妊娠出産のため中断、そのあと医療の方に切り替えましたがやっぱりサロンで通ってた分初めて脱毛する人よりは薄くなったり生えてこなくなるのが早いみたいです!

私は今vioとワキを医療で通っています☺️☺️

• 123

123

医療のほうがやっぱり回数少なく済みますよね!
    検討します、、ありがとうございます♥️♥️

• 8月20日
さくらもち

ももから下は医療脱毛、VIO脇など上はサロンで光してます。

医療脱毛の方は2か月毎に6回やって、ほとんど生えません。気を抜いているので、たまに細くてスゴイ長いのが1〜2本生えてて🤣それをブチっと手でちぎってます😂

光脱毛は、脇は1か月半毎に2年くらい通い、ほとんど生えません。回数は10回くらいかと思います。

VIOは前の真ん中だけ少し残した感じで6回やりましたが、痛すぎてギブアップしてしまったので、少し薄くなったかなって感じです。

なので、1からやるよりは効果はあるはずですし、回数も少ないのではないかと思います。
ただ、VIOは他の部位よりデリケートですし、パワーを落としていたので、回数は多くなるのかな?と思います。😊

• 123

123

妊娠前に10回ほどサロンで脱毛したんですが、妊娠中に少し生えるようになって、そのまま減らなくて💦
    また通おうかと思ってます😅😅

• 8月20日