※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずねこ🔰
妊活

排卵検査薬が反応しないけど妊娠した方いますか?高温期12日目でソワソワ。クロミッド服用中で排卵検査薬で妊娠検査も試してみたが反応なし。生理周期35日で不安。 PMSか妊娠超初期の症状か。

排卵検査薬は反応しないけど妊娠した方いらっしゃいますか?

今高温期12日目で絶賛ソワソワ期なのですが、
多嚢胞なので今月からクロミッドを飲んでます。
卵胞も病院で確認したら綺麗に育ってたし
いつもガタガタの基礎体温が
なだらかながらも、2層になっていて薬の力に感動してます。。
生理周期が35日なのであと一週間ドキドキしながら
待つことになるんですが、排卵検査薬を使うと
妊娠検査にもなるらしい?と見てここ数日試して見ました。
ただうーーっすらしか確認できず、昨日に至っては真っ白…
正しい使い方ではないことは承知しているのですが
そういう方はいらっしゃいましたか?
生理周期が長すぎてこのソワソワ期間が辛いです。。
乳首が痛かったり、子宮がギューッとしたり、便秘になったり…
PMSか妊娠超初期の症状かどっちだー!

コメント

いちごパンケーキ🍓

私は排卵検査薬が陰性だった時は妊娠し、濃く陽性が出たときは妊娠してませんでした😂
排卵検査薬が陽性だと妊娠してるってことよく聞きますが私の場合逆でした、

  • ゆずねこ🔰

    ゆずねこ🔰

    えー!そんなパターンが!
    勇気が出ました!

    • 8月8日
  • いちごパンケーキ🍓

    いちごパンケーキ🍓

    すごい稀だと思います😓それに、排卵検査薬で陰性がでて妊娠してた時はその後初期流産してしまったので…💦
    なので二度と排卵検査薬で妊娠検査はしないと決めました!(笑)

    • 8月8日
  • ゆずねこ🔰

    ゆずねこ🔰

    推奨されてない方法でやるのはよくないですね、、やっぱり💦
    もったいないし、やめます😳💦

    • 8月8日
  • いちごパンケーキ🍓

    いちごパンケーキ🍓

    余計な心配するだけなのでしないことをお勧めします😂

    • 8月8日