※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

新潟市の方教えてください!新潟花火か、黒崎花火行きたいと思ってるんで…

新潟市の方教えてください!
新潟花火か、黒崎花火行きたいと思ってるんですが、見るのにいい場所ありますか?
何年も前ですが、新潟花火の時どこかのスーパーの屋上開放してた気がするんですが、、、
そういう開放してる場所ありますか?

コメント

はるひ0111

わが家は毎年県庁の裏で新潟花火見てます。県庁の駐車場に車止めて、すぐ裏の信濃川河川敷で見られるので、とても楽です。そこまで人も多くなくて楽々見られますよ。ただ距離があるので、花火はあまり大きくは見えません。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

横からすみません!
    県外から越して来たばかりで、2歳児連れなので遠くてもいいので新潟花火見たいと思っています(^^)
    県庁の駐車場って車止められるのですか?閉鎖してると聞いたのですが、、?
    だいたい何時頃行って、車止められますか?

• 8月8日
  • はるひ0111

はるひ0111

外来駐車場も職員駐車場も開放してますよ!上の子が0歳のときからかれこれ7年、ずっと県庁の裏で見てます。わが家は18時過ぎくらいに着くように行ってますが、花火が始まってからでも止められますよ。遠いけど楽々見られて、オススメです。帰りも少し早めに出れば、混雑することなく楽に帰れます。

• 8月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね、詳しくありがとうございます!(*゚▽゚*)
    行ってみます!

• 8月8日
ままり

イオン新潟南の屋上開放していましたよ!
去年見に行きました。
あまり大きくは見えないですがトイレもあるし、食事もできるし、駐車場もあるしで便利でした。
結構たくさん人はいましたよ!

黒崎花火も行きましたが黒崎インター近くの原信とかコダマとかの駐車場で見ました。

y♡mama

新潟花火はデッキ401の屋上が開放になるので毎年、利用してます^_^黒崎花火はふるさと村でみますよ^_^

のの

皆さんお返事ありがとうございます。
いろいろ解放してるところあったんですね、知りませんでした!
パパと相談してみます(^^)!

タロー

新潟花火、神道寺のウオロクも屋上駐車場を解放してますよ😊

• のの

のの

お返事ありがとうございます。
    多分私が数年前にそこです!
    思い出せました、ありがとうございます!

• 8月9日