※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

back numberと米津玄師好きな方!初心者の私でも知ってるようは曲が沢山…

back numberと米津玄師好きな方!!
初心者の私でも知ってるようは曲が沢山入ってるオススメのアルバム教えて下さい!🙏✨

コメント

❀澪❀

back numberのオススメと言うか、これ分かる!ってやつが車に入ってるんですが今分からないので後でコメントします(*σ´ェ`)σ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!💦
    ありがとうございます🙇✨✨

• 8月8日
  • ❀澪❀

❀澪❀

下の方も言ってますが、アンコールのアルバムですかね✨
    なかなか、いい曲入ってるので聴いてみてください(*´﹀`*)

• 8月8日
PANDA🐼

backnumberがだいすきです♡
今月LIVEいくのでついコメントしたくなっちゃいました!🤩♥️
backnumberならアンコールというアルバムは知ってる曲が多いと思います💕
MAGICというアルバムは最近のでドラマの大恋愛や初めて恋をした日に読む話に使われてた曲が入ってます😚