※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuko
ファッション・コスメ

リーボック インスタポンプフューリー履いてる方!妊娠中で出歩くのが疲…

リーボック インスタポンプフューリー履いてる方!
妊娠中で出歩くのが疲れるため、ネットでインスタポンプフューリーを買ったのですが、
履き口がめっちゃ狭いです!
狭い!って思って色々調べたらワンサイズ大きめがよいという口コミも見かけました。
普段23.5〜24なのですが24を買いました。

履いてしまえば、甲はきついなぁという感じです。
でももともとゴツい分あまり大きいのは足だけ浮いてしまいそうな気がします。
最初きつめで慣れていくスニーカーなのでしょうか?

コメント

みぃ

ポンプめちゃくちゃ好きで沢山持ってますが履く瞬間の履きにくさは多少あるものの履いてしまえば全然大丈夫です💭
元々甲高とかではないですか💭?

  • yuko

    yuko

    初めて買ったんですけどめっちゃ可愛いですね!
    扁平足なので薄いと思ってましたが骨の形とか色々ありますもんね💦靴下変えたらマシになりましたが、このまま履いてたら慣れてきそうな微妙なキツさです…
    みぃみさんはいつもどおりのサイズで買いましたか?

    • 8月8日
  • みぃ

    みぃ


    若干大きめで買ってます◡̈⃝︎⋆︎*
    余裕ある感じで買ってポンプで調節するといい感じになりますよ☺️
    確かに分厚い靴下だときついと思います😂

    • 8月8日
  • yuko

    yuko

    履いていたら親指が痺れてきました🤣(笑)これはさすがにまずいと思うので返品してもう少し大きめ買おうかな…と思います。ご丁寧にありがとうございます!

    • 8月8日