※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
妊娠・出産

陣痛が来ない39w3dの初産婦です。子宮口は開いておらず、マイペースな赤ちゃんです。どうしたら陣痛が来るでしょうか?会いたい気持ちが大きいです。

39w3dの初産婦です!!
あ〜いつになったら来てくれるかな〜👶🏻
37wからずっと子宮口柔らかくなってるね〜で
進歩なし。(笑)
子宮口開いてもないみたいです‥😭
マイペースすぎます👶🏻ちゃん(笑)

何したら陣痛来るのかなぁ?
恐怖ですがもう会いたい気持の方が大きいです(笑)

コメント

しょこ

私は内診グリグリしてもらったその日に陣痛がきました!😆
合わせて散歩もしました🚶‍♀️
グリグリ効果絶大です!

  • り。

    り。

    やっぱり、グリグリすごいんですね🥺✨✨
    39週ならグリグリやってくれますかね?🙄
    病院の先生は焦らなくていいよ〜的な感じな方で多分一度もぐりぐりされてないです😥
    言ったらやってくれるものなんですかね?🤔🤔

    • 8月8日
  • しょこ

    しょこ

    私は40週超えていたのでしてもらったのかもしれません🤢
    先生の言う通りとりあえず40週越えるまでは焦らなくていいと思います☺️
    内診グリグリ痛いですし。笑

    • 8月8日
  • り。

    り。

    そうなんですね😣!!
    やっぱり初産だと遅れるんですかね?😖

    やはりそうですよね😢💦

    里帰りしてて旦那さんに会えないのも寂しいし
    実家にいるのもストレスで‥😭(笑)
    内診グリグリ痛いんですね⚡
    えぐられる感じですか?

    • 8月8日
  • しょこ

    しょこ

    私は予定日より5日遅れでしたが人それぞれですよ!私の友達の赤ちゃんは37週で産まれてました!👶

    それは寂しいですね🥺
    赤ちゃん産まれたら実家で良かったと思いますよ!
    母のサポートは本当にありがたかったです😭

    えぐられるというか、言葉通り指突っ込まれて奥までグリグリって感じです😰
    出血もします💦

    • 8月8日
  • り。

    り。

    先程破水らしきものがあり病院に来ました!
    一人で心細すぎますが…
    頑張りたいと思います(´;ω;`)

    • 8月9日
  • しょこ

    しょこ

    思いが赤ちゃんに通じたのかもですね!^_^!
    頑張ってください☺️

    • 8月9日
あゆみん

暇さえあればスクワットしてたら、その日の夜に陣痛が来て次の日の朝に生まれました✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!ドキドキですよね💕

  • り。

    り。

    スクワットですね!!✨
    結構やってるんですが
    まだ足りないみたいですね😳
    クーラーの効いた部屋で頑張りたいと思います😊(笑)

    あとちょっとが長いです😖(笑)
    ありがとうございます🥰

    • 8月8日
deleted user

予定日11日です

子宮頸管短く、子宮口も柔らかいから7月中には産まれそうだね〜

と言われましたが、出てくる気配ありません😂

ほんとマイペース過ぎますよね、早く会いたいのに!笑

色々ジンクス試しましたが、出てくる気配ないので、赤ちゃん出て来たいタイミングあるだろうしと気長に待つことにしました🥺笑

  • り。

    り。

    予定日1日違いです(◔‿◔)

    やっぱりこればかりは
    赤ちゃんのタイミングなんですかね🙄?
    ほんとです🤣
    胎動も半端なく元気だし(笑)
    思わず笑っちゃいます😂😂

    私はまだまだ産まれなさそうだよ〜と
    言われてるのであまり期待はしてないです(笑)
    いつか出てくると分かってても
    待ち遠しいですよね😭
    お腹も重いし…(笑)

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    胎動は前より減って来たので、そろそろかなとは思っているのですが😔

    ほんと待ち遠しいですよね…
    早く身軽になりたい暑い!

    お互い頑張りましょう😊✨

    • 8月8日
  • り。

    り。

    赤ちゃん下がってきたんですかね?😍
    私はまだ胎動もありお腹も
    下がってない感じです😅😅(笑)

    連休前に来てほしい!と
    思いましたが無理そうです🤣
    ほんとですね!
    お互い頑張りましょうね🥰

    • 8月8日