※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

つわりは、寝ていると楽ですが、動くと気持ち悪いです。6wでまだつわりがあるのは大変ですね。

現在6w4dです。
みなさん、つわりどんなかんじでしたか??

寝ていると楽なんですが、少しでも動いたりすると気持ち悪くなります。。
まだ6wなのに、、、

コメント

る

私は食べたらすぐ気持ち悪く?てあんまり食べれないくらいで、今も全然元気です😂

1人目もつわり軽かったです

まだ6wとか関係ないですよ〜
1人目の時は4wから気持ち悪くて
動くのが辛く、横になってました
ご飯も作れなかったので
旦那に買ってきてもらってたりとか
2人目は1ヶ月ほどご飯作れない時期が
ありましたが、1人目より辛くはなく
支援センターの力を借りて
子どもと昼間は生活してます

プチとまと

わたしは5wの終わり頃から始まって6w頃からしばらくがピークでした😢
1日何回も吐いてて、横になっててもずっと気持ち悪かったです、、、😭

今17wですがまだ完全には終わってません😂

はじめてのママリ🔰

今回は生理予定日すぎた頃から吐き気ひどかったです😱💦
そのまま14週まで毎日吐いてました💦

ままり

食べても気持ち悪い、おなかすいても気持ち悪い、動いてても寝てても気持ち悪い。こんなに辛いのは初めてでした。とにかく寝て時間がたつのを待つしかなかったです!

あむ

私は6wからmichanさんと同じ状態でした!トイレ行っただけでつらいです。

つわりつらいですよね😭
私もまだ真っ只中です、、、
お互い頑張りましょう!!!

私は5w後半からつわり始まりましたが、お腹空くと気持ち悪い、でも何でも食べられる訳でもないし量も食べられないという感じです。今11週で最近は食べられる量は少し増えましたが、寝る前に気持ち悪くなるようになってなかなか寝付けないのが辛いです😓
お互いつわり頑張りましょう💦