※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

シモの話も入ります。誹謗中傷ご遠慮ください。昨日、主人と二人で携帯…

シモの話も入ります。
誹謗中傷ご遠慮ください。

昨日、主人と二人で携帯の機種変更にしにいきました。
そして、今朝、主人の古いスマホの中を見てしまいました。
メールに、他の女性と会う約束をしているメールや
「早くキスしたい」などと書いてるメールを見つけました。
付き合っていたときから、浮気していて
その同じ女性とまだ続いているみたいなのです。
前にも私がスマホを見て、浮気がバレたとき
もうしないと約束したのに。
私達は、レスではありません。週2日はしています。
以前バレたときは、付き合っているだけだったので
特に何か行動にすることはなかったのですが
今は結婚しているのですから、何か行動に移したく思っています。
考えているのは、主人に言ってもまた「もうしない」としか言ってくれないような気がするので、電話で浮気相手の女性に言いたいのですが、それってマズイでしょうか?
浮気相手の女性は、結婚して子どもがいることも知ってますし、一度バレたことも知っているはずです。
また、女性に電話で言う場合、何と言えばいいのでしょうか?
私自身、喧嘩や修羅場にはなりたくありません。
何か、ご提案ありましたらよろしくお願いします。

コメント

はな

妻子持ちと知っているのなら
こっちは浮気の証拠も持っているし
旦那も白状したのでこれ以降関わりがあったときは慰謝料とりますと
いってみてはいかがでしょうか?
うちも似たようなことがあり
直接言える度胸はなかったので
LINEでしたが😭

ゆいたんママ

とても難しいですね…

私なら浮気相手に電話したって直接会ったって効果が見込めるか未知数なので、わざわざ連絡しません。
質問者様は気の強い方ですか?私は肝心な時にチキンなので、ちょっと強く言われたりしたら言い負けてしまう可能性あるので、なるべく避けます😅

そのかわり…
義両親に相談します😂😂😂
夫婦の事なので知られる事自体嫌かもしれませんが、親に〆られるのが1番効くと思うので。。

このままだと離婚も考えなくてはならない、
でも子供の事考えたら改心して欲しい、
以前浮気された時もうしないと約束されたのに裏切られてすごく傷付いた、
何を信じたらいいかわからないんです…

と悲壮感たっぷりに相談しますね😏

自分達だけで解決しようとすると、必ず男はその場しのぎで終わります。
義両親じゃなくても、旦那にとって知られてはまずい第三者を味方につけて話し合われてはいかがですか???

Am

喧嘩になりたくないなんて、お優しいですね😭❣️
私なら、しっかり証拠掴んで離婚!慰謝料頂きます!

🐥

普通に慰謝料請求します。
こちらは精神的苦痛も与えられ、家族関係に亀裂が入るようなことをされてるわけですし主人も悪いけど女もわかってて関係を持っていたなら確信犯で罪は重いです。
女と会えるなら会って録音しながら話すし、電話ならスピーカーにしながら話してとりあえず録音します。

ろぼこ

私も慰謝料請求しますね。
旦那にはもちろん何も言いません。先手打たれたくないですし。
でも一応、証拠は写真撮ったりしときます。
一番悪いのは自分の旦那ですが、女も何度も同じことをするなら痛い目みないと分からないはずなので。

ただ、私はそういう女は面倒臭そうだと思うので、色々慰謝料請求方法調べて直接合わなくて良い方法を選びます。
どうしても会わなきゃいけないなら、第三者も入れます。証人にもなってもらえるだろうし🙆
絶対逃がしません 笑

ママリ

私はアポなしで
女の職場に乗り込みました。
慰謝料もきっちりもらい、
元旦那からももらい、
離婚しました!スッキリ!