※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ( ´ u ` )
その他の疑問

先程赤ちゃんがポコポコ動いてたので、動いてるのか〜、かわいいな〜?と…

先程赤ちゃんがポコポコ動いてたので、動いてるのか〜、かわいいな〜?と思いお腹を見ていたらポコッと動いた時にお腹も一緒にポコッと動いたのが見えてとても嬉しくなりました(*ノv`)まだ目視ではわからない時もありますがお腹も動くのが見えるようになったのか!と感動していたのですが…

寝てしまったのか動かなくなり寂しくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

携帯も充電コードは壊れ気味で少し下手に動かすと充電できなくなるので、充電が全然なく、新しいコードを買って到着待ちです…。
しかも最近は回線が悪くずっと3Gだったり、何かはわからないですが4G…LTEに繋がらず…家でWi-Fiも飛ばしているのに繋がりにくく、最近は6、7割くらいWi-Fi繋がらず、回線わるくの状態で中々使えません…。

旦那も今日は当番というのがあったので9時頃に帰ってきて午後3時くらいまでいる予定だったのに雨が強くて帰ってこないので1人…。

昼夜逆転をなおそうと思って昼間にがんばって起きているのに携帯は全然使えないし雷は怖いしで泣きたくなります(T_T)
何かいい策などはないでしょうか><

コメント

まろん

朝はコメント
ありがとうございました♡

うちでもWi-Fi飛ばしてますが
接続悪い時、多々あります( ゚д゚ )
あくまでもうちの場合ですが
一旦Wi-Fi切って接続し直すと
繋がったりしますよ★

にこ( ´ u ` )

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます♪

たまにならあったのですが最近5日間くらいずっとで…Wi-Fiも繋がらない時に本回線も繋がらずでイライラです(T_T)

Wi-Fi切ったり、携帯の接続を外したら電源落としたりしてるのですが中々なおらず…

こんな時に苦手な雷で頭痛くなります(T_T)