※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
家族・旦那

もしも浮気されてしまったりしたら実母に伝えますか?

もしも浮気されてしまったりしたら実母に伝えますか??

コメント

私は誰にも言ってません😣

• パン 《23》

パン 《23》

やっぱり言わない人もいますよね😢😢

• 8月8日
HANNA

許せるなら伝えません私なら。離婚しましたが、3年結婚していて1度も旦那の悪いところ実母に伝えたりすることはありませんでした。(喧嘩でも)
夫婦を続ける限りは言わないつもりでしたが、最後の最後、離婚する時には言いました。

• パン 《23》

パン 《23》

なるほど..😢
    離婚する時に言う人いるのですね

• 8月8日
  • HANNA

HANNA

喧嘩とかもしたことないと思われていたみたいで、旦那は外面もよく なんであんないい人と離婚する?信じられない、子供もいるのにと私が責められたので
    言うしかなかったです。
    言わなくていいなら言わなかったですが。浮気って言ってもそれもありえない、あんな人がって信じてくれなかったので証拠の内容も伝えました💦

• 8月8日

実母の仲良くないので言いません!姉と仲良いので姉には言います!

ぬん

絶対言います😒
なんでも話せる友達のような母なので✌🏻

アメリ

経験があるし アドバイス欲しいので伝えますね。
現に一度 話したら そりゃ美人局だ! って言われて ちゃんと調べたら美人局くらってただけだったので…。

そん

それで離婚するってなったら話しますが、許すなら話さないです😌

あーちゃん

言います!
周りからの圧をかけさせる笑

もし離婚する決意ならその理由として母にも話します!!
そうでない限りは、旦那の本当に悪いところとか、旦那を下げるようなことは心配かけたくないし言わないです!

moony mama

我が家は、浮気が発覚したら即離婚と主人に言い渡してあるので、実母、義父母共に事実を伝えて、離婚します。