※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ライン占いやるんじゃなかった😭お金捨てたみたいなもんだ💦タロットが得…

ライン占い
やるんじゃなかった😭
お金捨てたみたいなもんだ💦

タロットが得意な先生らしく
家族と幸せに暮らしていたい
みていただけますかと相談したら

(ラインチャット形式)

お待ちください。

でました。
〇〇さんは、愛情深く
おおらか。

もっと喜怒哀楽に
本音を言えるように
なると魂が解き放たれ
運気上昇。

これで11分経過して
2200円でした😭😭😭

時間をみて
やばい!と思い11分で
私から強制終了しました。

そして
アフターフォローで


家族とは幸せくらせます。

お話できて感謝です。
ありがとうございました。

とラインが来ました😂😂




コメント

まほ

たっけ!!!!!!(笑)
普通に対面式の占い行った方がいいですね(笑)
返信に時間がかかるのですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以外とまたされました💦💦
    ショックです😭😭
    もうやらない😭😭

    • 8月8日
らすかる

電話占いの方が良心的な気が😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔、電話占いして
    もらいましたが
    電話の方がよっぽど
    いいですね😭
    もうやりません😱

    • 8月8日