※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
ココロ・悩み

旦那が最近、スマホやテレビに夢中で子供に無関心。子供が泣いても無視し、暴れたり怒ったりする。ネントレ中にも舌打ち。子供の安全を気にせず、自分の物は大切に。妻は家出。

旦那がココ最近なにもしません。
帰ってきてすぐスマホ。テレビをぼけーっと
見て息子が泣きじゃくっても
反応しません。なんなら
ギャン泣きのときは暴れるので
床に放置したり怒ったりします。
「俺泣き声気にならんよー、」と。
言っていたのでネントレを始めたら
いざギャン泣きされると舌打ち。
うるせーなど言います。いつも
スマホでゲームしてて息子がなにか口に入れても
いいよーーとか気付いてません。
口に入れたら行けない物は気付かないのに
自分の私物は死守します。
もうテレビとスマホをかち割りたいです。
旦那が好きになれません。


って、思いが強くなり
家出しました🤣🤣🤣🤣

コメント

Saa

それはひどいですね…😣
誰の子や!って感じです😭

  • まむまむ

    まむまむ

    ほんとですよ😭😭
    私も仕事始まったから立場は
    同じなのになーーーーーーんにもしませんからね。
    お前が出てけ!です

    • 8月8日
えりか

全く同じような旦那ですうちも、、。むかつきますよね。携帯とテレビぶち壊してやろうかとも思いますが壊しても新しいの買ってくるだろうから無駄な出費だしなーと思い我慢してます、、。ボケーっと何やってんだよって言いたくなります。ゲームに集中したいばっかでまだ小さく何もわからない赤ちゃんにキレまくっててこいつ頭大丈夫かと思ってさっさと抱き上げてます、、
そんな男のとこ出て行って構いませんよ!!!!

  • まむまむ

    まむまむ

    そうなんですよ。
    新しいの買って出費が出る方が痛いです🤣🤣
    赤ちゃんが赤ちゃんに怒ってますよね、ほんと
    実母にチクって出てってやりました💕

    • 8月8日
  • えりか

    えりか

    本当に子供が二人いるみたいで大変ですよね!(笑)私も溜まりまくったら実母とお義母さんに全部暴露してます!(笑)

    • 8月8日
  • まむまむ

    まむまむ

    夜中に義母に愚痴LINEしてやりました😂😂www
    もう向こうが謝るまで家出することにしました😤😤

    • 8月8日
ちゃん

まさに今日私も家でて実家に帰りました!笑

寝てるかゲームか漫画読んでるかです。
娘が機嫌悪くてずーっと相手してて、出かける準備も出来てないのに全く気にもかけず、旦那は11時に起きて、起きたと思ったらゲーム、、お昼になったら自分だけご飯食ってまたゲーム、出かける準備して、私にはまだ準備できてないの?的な態度。
家に帰ってきたと思ったらまた寝る。
ぐずってても、私が抱っこしながら料理してても全く起きず。ムカつきすぎて娘連れて無言で家出てきました。

  • まむまむ

    まむまむ

    家で仲間ですね💕💕

    うちも同じですーーーーー
    自分だけ。自分のことしか考えてない
    ご飯食べるのも自分の箸だして
    私のは?って聞くとあっ!忘れてた(笑)で終わり
    え?????????てなりました🔪🔪
    私も黙って出てきました!www
    でも連絡ないのでうるさいのが
    いなくて静かに寝れるわー!ぐらいです🤣🤣

    • 8月8日
  • ちゃん

    ちゃん

    仲間です😁

    気が利かないというか、嫌がらされてるようにしか思えませんね🤢💦

    うちは子供すぎて全然父親になれてません。自分中心の生活で本当に頭にきます😤

    私も連絡ないです〜!
    謝ってこないと自宅には帰らないつもりです🤗
    義母に言おうかな🤔笑

    • 8月8日
  • まむまむ

    まむまむ

    えっ、わかります。めっちゃわかります…
    わざとしてる??嫌がらせ??なに?いじめ??って
    なりますよね、悪意に感じますwww

    こっちは子供が出来て生活も体型も変えたのに旦那がなにも変わらないの
    くそほどイラつきますよね😂😂

    私も謝るまで帰らないつもりです!
    そして、義母にも愚痴りましたwww

    • 8月8日