※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

習い事(スイミング)の見学に毎回ママとおばあちゃん2人も来るって変で…

習い事(スイミング)の見学に毎回ママとおばあちゃん2人も来るって変では無いですか😣?💦

先月から3歳の息子がスイミングを始めて、保護者は観覧席で見ていられるのですが、今までの3回、毎回義母も来ています💦

子どもも喜んではいるのでるのですが…
他におばあちゃんと来ている人なんていなくて💦というか皆さん1人で来ています…

義母はスイミングなので心配も強いみたいでこれからも来るつもりだと思うのですが、上手く断れる言い方ありますかね😵😵

しかも大人しい人ならまだ良いのですが、すっごいお喋りで隣の人とかに話しかけたり、聞こえないのにガラス越しに子どもの声呼んで手を振ったりとにかく騒がしい人です😱⤵︎

コメント

ゆん

いっその事おばあちゃんに送り迎え任せるとか…
私も水泳習わせてますがおばあちゃんが送り迎えとか結構いますよ!
私も一時期おばあちゃんに送り迎え任せてました😆

牛乳スタンドピットストップ

おばあちゃん来るのはいいと思いますよ😆🌟
おばあちゃんに限らず、
騒がしいのはちょっと💦笑

なのか

私なら我慢しちゃいますかね😂
恥ずかしいと思いますが、ただ陽気にお喋りしてるだけなら目をつぶります😅
普段会えないならまあこういうときだけ、仕方ないかぁ…と
その場にいあわせた立場だったら、孫大好きで、見たいんやなぁおばあちゃん😅と思うくらいで、特に変とまでは思わないです。
家族総出で大応援団だったら流石におおう…ってなりますが(笑)
いつも来て頂いちゃって、良いんですか?お義母さんも色々ご用事あるでしょうし無理なさらないでくださいねと角が立たないように言ってみますかね💦